水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

過去の大会 三浦国際マラソン

2018年 3月 三浦国際マラソン ハーフ

 


この大会は高低差があり前半に続く長い坂と後半17キロくらいの 結構キツめの坂が苦戦するとの情報。

 


練習は近所の坂をよく走り 登りの脚の使い方など意識して練習。それを機にランニングフォームなど考える様になったのも この頃だった様な、確か、

 


レース

スタートブロック分けがなく ゴール予想タイムのプラカードが立ってるだけで 早く並んだ順にスタートです。出遅れた自分は割と最後尾付近からのスタート。

 


ロスは6分、その後、渋滞 渋滞 まだまだ渋滞、坂でも渋滞、歩道を走ってみるも渋滞、

 


バラけてきてからは似たようなペースの方と一緒に走る。今回は盛大にペースアップはせずに淡々と。ショッツで手がベタベタになっても我慢して淡々と。給水が顔にかかっただけで終わっても淡々と。

 


スタートから常にランナーを抜いて行く展開。後半の坂もなんとか耐えて 自分的にはラストスパートをかけゴール。

 


ゴールタイム 

ネット 1時間38分 

f:id:ooi001ooi:20181117152132j:image

ラップ

f:id:ooi001ooi:20181117152220j:image

f:id:ooi001ooi:20181117152104j:image

 

 

次回は かすみがうらマラソン

 


2018年 3月 三浦国際マラソンでした。