水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

帰宅ラン オン アーク など、

先日の つくばのオールスポーツ写真を見た。

 


最近 気にしていた手首はややダランとしている箇所もあったが少しマシになり上半身安定してきたように思えた。猫背なのは想定内なので今のところ 気にしない事にしておく。

 


さらに まあまあ面倒くさかったがYouTube 29キロ付近の自分を探して動画も確認。

 


足が痛かったのだろうか?左右の腕の振りがバラついて見える。リズム感というかテンポは良さそうに見えるが左右腕振り角度 今後意識してみよう。

 


さて タイトルの帰宅ラン。

 


シューズ オン クラウド

バックパック アークテリクス アエリオス10

アウター パタゴニア トレントシェル

f:id:ooi001ooi:20181202233021j:image

f:id:ooi001ooi:20181202231230j:image


シューズ バック アウターはこれで電車出勤。

寒い日はユニクロインナーダウンを追加。

 

仕事後 ランウエアに着替えて 12キロを帰宅ラン。 

 


クラウドビームスなどアパレルショップでも扱っているシューズで普段ばきでもガンガン履いてます。むしろイケてる。

 


アエリオス10はガチランには向かないのかもしれないが 自分的には通勤に耐えられる鞄としてはベスト。肩紐最大に伸ばして背負えば まぁ行けます。馴染みます。

 


冬のアウターはパタゴニア トレントシェルやら その他アウトドア系の小さくたためるのがベスト。行きは防寒アウター 帰りはコンパクト収納。

 


あと財布もコンパクトに変える。ウィークエンダー

f:id:ooi001ooi:20181202233116j:image


帰宅ランは週2か3くらいの頻度。 内容はかなり適当で EペースかMペースくらいで緩く帰るかぁ。くらいの感じでスタート。あとは なんだかんだビルドアップして終わる事が多いみたい。早く帰りたいし、早くビール飲みたいし、

 


そして本日も帰宅ラン!腕振り 気をつけながらEペースでスタート 身体重く 調子悪いなぁと思いつつ ペースアップして 後半Tペースより上がるのは何故なのだろうかと思いつつ無事帰宅。やはり早いとこビールが飲みたいのでビルドアップしてくれた模様。

f:id:ooi001ooi:20181202231647p:image


先月よりも強くなって来てる気がする のは気のせいなのか?どうなのか?

 


今後も腕振りに気を付けつつ やって行こうかと思います。

 


そしてクラウドがそろそろ終わりそうなので本日のシューズは スピードライバル6なのでした。

 


帰宅ランシューズ 走りやすく 見た目イケてるのを検討中。

 

湘南国際などに影響された 帰宅ランでした。

 

お疲れ様でした。