水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の ラン、

本日は水曜日という事で走ってきました。

インターミッテント×12

f:id:ooi001ooi:20181205162108j:image
f:id:ooi001ooi:20181205162114j:image


ダウンジョグ 含めて20キロ程度を走る。

うまく走れているかどうかは別問題として、

水曜はミッテント走かロング走を続けて行こう。

 


最近の自分のランは。

火曜は朝インターバル 1000×5

水曜日は午前インターミッテント×12かロング走。

他は帰宅ランや適当ジョグで繋いで行くような感じ。

 


火曜日のインターバル走が ほぼほぼ失敗に終わってしまっているのは、まぁ現段階では良しとしておく、、

 


この練習で 今の所 記録も伸びているような気がするので続けて行く事とします。

 


あと 前にも軽く触れましたが、シューズ左右の重さが違う問題、これはどうなんでしょうか?

 


自分の手持ちのシューズは

ターサージール6

ジャパンブーストを2足

クラウド

スピードライバル6

なのですが、

 


フルの勝負シューズに買ったジャパンブーストがちょっと酷い様な気がしてます。

 


他のシューズは全て1グラム違い。おそらく接着剤やら微妙な差なんだと思う。

 


このジャパンブースト左右でこんなに違うか?

f:id:ooi001ooi:20181205162219j:image

f:id:ooi001ooi:20181205162222j:image


ルアーシーバスの世界ならルアーで9グラムの違いなんて 別モノのルアーだ。

むしろシビアな局面では9グラムか12グラムかで釣果は まるで変わってくる。

 


ここでシーバスルアーの話しを出すのもなんだが、こんなに左右差があって良いのだろうか。

 


まぁ 前回このシューズでPBを更新しているので レースはこれで行く事にはする。

 

 

勝田でも引き続き 計測チップを軽い方の左脚につけてバランスを取るようにするとします。

 


勝田の計測チップがゼッケンにつけるタイプだったら、、気にしないようにする事とします、

 


なんだか、気になる様な気もしますが、、

 


気にしない!気にしない!

 


お疲れ様でした。