水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水曜日の おしるこ、

今日は 休みのため ロング走を予定。

 


午前中 いそべ という名前のトイプードルをトリミングサロンに預け いそべ のトリミング中に30キロ走でもやろうかというプラン。

 


しかし午前中は雨、、寒い、、

まぁ今後 雨のレースもあるかと思うので 雨レース対策も兼ねてやるとします。

 


いつものランウェアにパタゴニアシェル その上にダイソーレインコート。

 

 

ダイソーレインコートは かすみがうら 以来の出番だ。

 


これで万全!完璧だ!雨だろうが、寒かろうが、 俺には効かんぞ!

 


、、、

 


しかし、、、

 


すぐに浸水、、寒い、、

 


徐々に身体が動かなくなり、、

 


、、、

 


ロング走の時は Suica お金 着替え など保険をかけてしまっているので、、

 


撤退っ!無理っ!

 


おしるこを飲み 終了。

f:id:ooi001ooi:20181212142036j:image


単なるEペース程度のジョグで終わったのでした。 

f:id:ooi001ooi:20181212144202j:image

 

トリミング後の いそべ

f:id:ooi001ooi:20181212152810j:image

 

木曜 オフ
金曜 帰宅ラン
土曜 ジョグ
日曜 オフ
月曜 失敗インターバル
火曜 オフ
水曜 ロング走のはずが単なるジョグ 

 

 

もう少しメリハリとかつけて やってる感 出したいのですが、いつもこんな感じです、

 

 

インターバルは疾走区間2分後以降に意味があるらしいので距離は短くしたくない、けど 仕事前の早朝だと、どうにもこうにも、、距離よりタイムからのアプローチで今後検討して見るとします。

 

 

休みの水曜は 引き続きミッテント走かロング走。帰宅ランも 信号はあるのですが、閾値走 的なTペースとか入れながら工夫して見るとします。

 

 

関係ないですが、家には いそべ トイプードルの他に しげ イタリアングレーハウンドという犬もいます。

f:id:ooi001ooi:20181212152939j:image

 

お疲れ様でした。