水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ズームフライFK試走、

今週のラン。

 


金曜

f:id:ooi001ooi:20190320182905j:image


エピックリアクトFK2。ハーフ帰宅ラン。

 


土曜

f:id:ooi001ooi:20190320182938j:image


スピードライバル6。ハーフ帰宅ラン。

 


月曜

f:id:ooi001ooi:20190320183351j:image


スピードライバル6。帰宅ラン。スピードライバル6は調子良い。馴染む。

 


火曜

f:id:ooi001ooi:20190320183508j:image


エピックリアクトFK2。適当ペースラン。ガーミンが暴れる、

 


本日 水曜

f:id:ooi001ooi:20190320183719j:image


ズームフライFK。初履き。

 


ズームフライFK、最初は違和感しかない、スピードも出ない、紐が解ける、まぁ どのシューズでも最初はそんなもの?しかし 6キロくらいからコツを掴み 脚が回るようになり快適に走る。リアクトで慣れていた のもあり違和感はなくなる。

 


ズームフライFK。もう少し試して検証が必要です。今のところ かすみがうら のレースシューズ候補ですが、どうなのでしょうか。

 

 

他の手持ちのシューズは。

 

 

ジャパンブースト3 ×2足(1足そろそろ寿命)

ズームフライFK

スピードライバル6 ×2足(1足そろそろ寿命)

エピックリアクトFK2

ターサージール6

オン クラウド (寿命、ほぼ普段履き)

ズームライバルフライ(発注中)

 

 

そうそう。ズームライバルフライというシューズを発注しました。試し履きした所 かなり良かったのです。スピードライバル同様に微妙なダサさもあるのですが、何回か見てるうちにイケてるような気もしてきたので発注。そちらも検証が必要です。

f:id:ooi001ooi:20190320190246j:image

 

今日は気温が高く後半キツかった、4/14の かすみがうらマラソン、気候的にはタイムは出にくい かと思うのですが、勝田では風邪(のちにインフルと発覚)で 悔しい思いをしたので かすみがうら ではPB更新を目標にやって行こうかと思っています。

 

 

カレーメシって美味しいのですね。初食でした。

f:id:ooi001ooi:20190320185859j:image

 

お疲れ様でした。