水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

日曜日の よこはま月例、

 

最近のラン

 


金曜日帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20190519214037j:image


シューズ ライバルフライ 途中駅にて離脱、

 


本日 日曜日よこはま月例20キロ

 


よこはま月例 初参戦です。新横浜駅ロッカーに貴重品を預け GUのショップ袋を引っさげて いざ会場へ。

 


たくさん にお会いし ご挨拶。お土産をいただきありがとうございました。

 


その後 nagisaさん にもご挨拶。色々コースについてなど お話を聞かせてもらい ありがとうございました。

 


20キロ スタート前に はてブロ陣地 の方々にもご挨拶させてもらいました。またよろしくお願いいたします。

 


月例20キロスタート!

 


1キロ〜5キロ

f:id:ooi001ooi:20190519213629j:image


いい天気だし気持ちいい。

 


6キロ〜10キロ

f:id:ooi001ooi:20190519213721j:image


なんだか暑い。

 


11キロ〜15キロ

f:id:ooi001ooi:20190519213735j:image


かなり暑い。

 


16キロ〜20キロ

f:id:ooi001ooi:20190519213748j:image


あ、、熱い、、ラスト2キロは、失速、、

 


初めての よこはま月例。いつも1人でしか走れないのですが、月例は かなり質の高い練習になりました。

 


また参加したいかと思います。

 


たくさん のお土産と その他 金麦ホワイト。

f:id:ooi001ooi:20190519213856j:image


安定の キロ5程度の 飲酒になります。

 


お疲れ様でした。