水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

東京20K、

 

昨日 秋のフルマラソンシーズンに備えて 東京30Kを走って来ました。

 

 

今の自分が 415ペースで  どれ位走れるのか?実力以上のグループで 気温高いのですが 実験的なランイベント。

 

 

結果

f:id:ooi001ooi:20191006224654j:image

f:id:ooi001ooi:20191006224709j:image

 

シューズズームフライFK  東京20K になってしまいました、415ペースでは16キロ程しか保てず、失速して20キロで終了、

 


東京20K、、

f:id:ooi001ooi:20191006225203j:image


もう少し 涼しい気温で 試してみたかったのですが 夏日、気象条件は仕方ないですね。まだまだ走力 スタミナ が無いのを 実感出来ました。

 


走力が無い以上 もう、もはやシューズ性能を上げるしかない と思い。発注!

f:id:ooi001ooi:20191006225247j:image

 

レース中 かなりのヴェイパー使い ピンポイント着地の心地良い音を させているランナーにパスされました。フォアフット の Nさん でした。

 

 

もし 自分が この着地音 で走れれば もう少し速くなれるかも? という思い から 勢いで発注!

 


東京30K 陣地を作っていただいた シゲさん はじめ nagisaさん Nさん ひらぶーさん まんぞうさん ナコラマさん よしランさん 陣地でお会いした皆さん  ありがとうございました。

 


そして 散々ブログで 絡んでいた まんぞうさん と初対面にてビールを奪う という暴挙に出てしまいました。

 


水戸 の打ち上げにて もう少し安いビールをお返し したいかと思います。

 


まんぞうさん 昨日は 多少満足まんぞう でしたので 水戸では 完璧なる 満足まんぞう を目指しましょう。

 


そして本日

 


帰宅ラン 1人 横浜10K

f:id:ooi001ooi:20191006225927j:image


シューズ ペガサスターボ 昨日の続きを1人で。後半5キロは415ペース程度で。昨日より だいぶ ラクだなぁ。信号ストップもあるが やはり気温で こんなにも変わるものなのか?

 


帰宅すると 水戸黄門まんぞうマラソン のご案内が届いてました。

f:id:ooi001ooi:20191006230036j:image

 

ジントニを飲んで寝ようかと思います。

f:id:ooi001ooi:20191006230057j:image

 

nagisaさん まんぞうさん 私の ジントニレシピです。

 


お疲れ様でした。