水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

High練 30K

ハイ練30K!新横浜は割と近いけど、初の新横浜公園でのラン。

 


行きのルートでやや迷い、ギリギリの到着。

 


で、初のシューズ円陣!

f:id:ooi001ooi:20191222221917j:image


から集合写真!

f:id:ooi001ooi:20191222221938j:image


この日はキロ4とキロ430の2グループに分かれての21キロ〜30キロ走。

 


キロ4グループ! はるやまさん WAKAさん まなパパ Nさん

 


キロ430グループ! トシさん ズンズマンさん シマーさん ハイ君 バリオスさん たくさん ooi

 


で、スタート!

 


ラン

f:id:ooi001ooi:20191222223343j:image


ラン

f:id:ooi001ooi:20191222223404j:image


ラン

f:id:ooi001ooi:20191223082832j:image


ラン

f:id:ooi001ooi:20191223082844j:image

 

最終的にバリオスさん シマーさんと並走。バリオスさん余裕あったし シマーさんのメンタルはとても強かった。わたしも膝が心配でしたが、ラスト3人での一体感みたいな物が生まれ、なんとか30キロ走り切れました。バリオスさん シマーさんありがとうございました。

 


結果

f:id:ooi001ooi:20191222221836j:image

f:id:ooi001ooi:20191222221845j:image

 

普段1人ではこなせない、とても良い練習になった!

 

 

そして忘年会へ!ここで5キロのレースを終えた えいさん あけさん そして忘年会のみ参加のガリガリさんと合流!

 

 

乾杯!

f:id:ooi001ooi:20191223130517j:image

f:id:ooi001ooi:20191223130640j:image

 

そして まなパパとレモンサワー合戦!

f:id:ooi001ooi:20191223130723j:image

 

寝落ち、

f:id:ooi001ooi:20191223130741j:image

 

復活のレモンサワー合戦!

f:id:ooi001ooi:20191223130832j:image

 

忘年会集合写真

f:id:ooi001ooi:20191223130937j:image

 

そして1度寝落ちして復活したため2軒目へ!

f:id:ooi001ooi:20191223131024j:image

乾杯!

f:id:ooi001ooi:20191223131129j:image

 

モヒート ジントニ合戦!

f:id:ooi001ooi:20191223131229j:image

 

モヒート ジントニ合戦!

f:id:ooi001ooi:20191223131331j:image

 

たくさん食べて飲んで まんぞうになれました!会計後マイペースの私はトイレに行ってから、のんびりと外に出るも皆んなが見当たらない?はぐれた?置いていかれた?笑 1人東横線菊名だったかな?から帰宅。

 

そして差し入れをいただいた。ズンズマンさんガリガリさんありがとうございました。

f:id:ooi001ooi:20191223135738j:image

 

仕事の合間にいただきますね!あとズンズマンさんは言いにくいので、ズンさんと呼ばせて下さい。と言うか当日勝手にそう呼んでしまっていた。笑

 

 

High練 とても良い練習と最高に楽しい忘年会となりました。また新年会もやりたいですね!ハイ君 まなパパ 企画していただきありがとうございました!

 

 

お疲れ様でした。