水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2019 振り返り、

 

 

月間走行距離

f:id:ooi001ooi:20191231144030j:image

f:id:ooi001ooi:20191231144010j:image


300キロ超えたのは8月9月で他はそんなに走って無いですね、、

 


レース 練習会 など

 


1月 

勝田全国マラソン インフル発症にも気づかず地獄のフルマラソン

2019 勝田全国マラソン レース1、 - 水曜日に走ったりするような、

2019 勝田全国マラソン レース 2、 - 水曜日に走ったりするような、

 

 

2月 

インフル〜入院 インフルで走れず 入院で走れず、

 


3月 

リハビリラン かすみがうらマラソンが近づくも思うように走れず焦る、

 


4月 

かすみがうらマラソン 初フルマラソンから1年 サブ3.15 グロスでは達成ならず、、上手く走れなかったが35キロ以降上げられたのは良かった、

2019 かすみがうらマラソン レース - 水曜日に走ったりするような、

 


5月 

よこはま月例 初参加、はてブロの皆さんにご挨拶出来た。

 


6月 

よこはま月例

 

みなとみらい30K LSD  アライ君とみなとみらい練を開始。このLSDがフルマラソン後半に効いているような、 

 


7月 

はてブロ駅伝 たいよう組 まなパパ効果で2位!表彰される

2019 はてブロ駅伝 レース、 - 水曜日に走ったりするような、

 

みなとみらい30K LSD

 


8月 

よこはま月例 

 

みなとみらい30K LSD

 


9月 

よこはま月例 エビさんに引いてもらうも、10キロ40分切れず、

 

みなとみらい30K LSD 

 

アルティメットフォアフット走法にフォーム改正

 


10月  

東京30K  暑さもあり20Kでリタイア、走力の無さに追い込まれ、シューズ性能上げるべく、ヴェイパーネクスト購入

 

水戸黄門漫遊マラソン 良いタイムでゴール出来た!

2019 水戸黄門漫遊マラソンレース、 - 水曜日に走ったりするような、

 


11月 

つくばマラソン サブスリー達成!ガーミンスタートボタントラブルあるも、12時前に帰って来れた! 

2019 つくばマラソンレース、 - 水曜日に走ったりするような、

 


12月 

よこはま月例 20キロ良いペースで走れるようになった!が、nagisaさんには敵わなかった、

12月 よこはま月例、 - 水曜日に走ったりするような、  

 

High練30K  ちゃんとしたペース走30キロは初めてだったかな?忘年会も楽しかった!

High練 30K - 水曜日に走ったりするような、

 

 

本日

 

 

年越し蕎麦

f:id:ooi001ooi:20191231181708j:image

 

エビス

f:id:ooi001ooi:20191231194452j:image

 

日本酒

f:id:ooi001ooi:20191231200010j:image

 

まんぞう、、

 

 

今年はサブスリーまで来ましたが、まだまだ、ここからもう少し 速く早く 走れるよう上げて行きます!

 

 

皆さん今年1年大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

 

 

お酒追加と行きますか!

 

 

お疲れ様でした。