水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

神奈川マラソン応援、

 

先日は神奈川マラソンの応援へ!

 

根岸湾のローソン付近に行くも、事前に下見に来ていたポイントには先客がいて入れず、少しずれたポイントへ陣地を構える。

 


前日まで1人応援予定で、仲間見つけられるかなぁ、声出せるかなぁ、とか不安になるも 当日は たくさん のちぼうさん が合流してくれた!

f:id:ooi001ooi:20200203215531j:image


まずアップでグリーンラベル!

f:id:ooi001ooi:20200203215658j:image


流石に飲みながらの応援は失礼なので道路脇に缶をおきます。

 


先頭は大学生の集団 箱根などでも活躍したランナーなど、圧巻の走り、

 


しばらくして うっちーさん カミさん など市民ランナートップ集団、ふらっとさん まなパパ SSさん えいさん おーさん あけさん トマスさん 全力さん カナっちさん あみこさん アライ君と続く!

 


まだ2キロ地点位、みんな調子良さそうだ!

 


磯子海釣り施設 先を折り返して おそらく6キロ地点位 みんな順調だ!

 


が、ここで あみこさん に異変が、数日前に痛めた腰が悪化し、、無念のDNF、、あみこさん、お大事にしてください、

 


ここで、見覚えのある人が!と思ったらバリオスさん!何の連絡も無しの登場だったのですが、ビックリさせようと思って連絡無しで突然来たらしい。その割には普通の登場の仕方だった、、笑 浦安ハーフの後に駆けつけてくれた。

 

 

その後グリーンラベル追加!

f:id:ooi001ooi:20200203220307j:image

 

続いて15キロ地点位。ここは辛いはず、ハーフのレース感覚は忘れたが、辛いはず、しかし、みんな元気そうだ!

 


さらに海釣り施設 先折り返して19キロ地点位。ここは辛い区間だが ラスト上げれるかのポイントとなる区間だ!

 


目標はみんな違えど必死系、むしろシャクレ系の方や、喘ぎ系の方も多くなって来る、シャクレ系は顎が上がってしまっている状態、喘ぎ系は、もはや喘いでしまっている状態の方を指します。流石にハーフだと瀕死系の方はいないみたいだ。

 


ハーフ特有のキツさがある中、みんな目標に向かってラストスパートして行くのは素晴らしい!

 


で、アライ君がベスト確実なのを見送る

f:id:ooi001ooi:20200203224036j:image

 

その後撤収。打上げに向かいます。

 


打上げは 磯子サイゼ! 

 

 

メンバー まなパパ えいさん S Sさん たくさん のちぼうさん バリオスさん あみこさん ooi

 


乾杯!14:18

f:id:ooi001ooi:20200203220949j:image


SSさん えいさん 合流!合戦!14:32

f:id:ooi001ooi:20200203221038j:image


合戦!14:37

f:id:ooi001ooi:20200203221148j:image


合戦!マグナムワイン1.5L

f:id:ooi001ooi:20200203221240j:image


合戦!14:53

f:id:ooi001ooi:20200203221406j:image


合戦!15:09

f:id:ooi001ooi:20200203221455j:image


墜ちる、

f:id:ooi001ooi:20200203221649j:image


復活後 合戦!16:39

f:id:ooi001ooi:20200203221710j:image


ここで えいさん が帰宅するも!

f:id:ooi001ooi:20200203221919j:image


合戦!17:37

f:id:ooi001ooi:20200204004238j:image

 

合戦!18:26

f:id:ooi001ooi:20200203222117j:image

 

合戦!18:56

f:id:ooi001ooi:20200203222210j:image


東京 静岡 名古屋 板橋 佐倉 などみんな目標達成を誓い 質の高い合戦が出来ました!

f:id:ooi001ooi:20200203223459j:image


ラスト桜木町で1人こだわり酒場合戦!

f:id:ooi001ooi:20200203222450j:image


記憶が、曖昧だが、帰宅!

f:id:ooi001ooi:20200203222520j:image

 

中ジョッキ49??

 


皆さん素晴らしい走り!そして素晴らしい合戦!ありがとうございました。

 

 

今後の本命レース頑張りましょう。

 


お疲れ様でした。