水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

早朝 あけトレ、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200213004918j:image


帰宅ランハーフや空き時間のジョグなど、帰宅ランハーフはハーフマラソンの距離などでは決して無く、帰宅ランの途中で電車に乗って帰ってしまうトレーニングになります。

 


祝日火曜は野毛山公園にて あけトレ30Kへ!メンバーは あけキャプさん フカザワさん! あけさんは よこはま月例やハイ練打ち上げなど ご一緒の機会が多いご近所ランナー。私は仕事のため15キロまでの参加!

 

 

早朝5:10スタート!

f:id:ooi001ooi:20200213010327j:image


最近 朝ランはスロージョグ程度しか走っておらず、キツかった、、

 

 

途中 うっちーさんが合流したり みんなと声かけあったり なんとか15キロ完走!楽しく走れました。

f:id:ooi001ooi:20200213182109j:image


あけさん フカザワさん うっちーさん ありがとうございました。またご一緒しましょう!

 


で、水曜は新横浜公園でインターミッテント×12

f:id:ooi001ooi:20200213004955j:image

f:id:ooi001ooi:20200213005008j:image

 

疾走区間リカバリ区間 共に マラソンフォームで省エネスピード 前スライド手前着地 回転上げる 疲れてもフォーム崩さない などを意識。マラソンフォームでやり切る事が重要な気がします。

 

 

そして、本日木曜は半休 帰宅ランノーマル

f:id:ooi001ooi:20200213174920j:image

 

帰宅ランノーマルは普通に家までランニングで帰宅すると言うトレーニングになります。何故帰宅ランフルじゃ無いのか?と言われそうですが、家まで12キロで、フルマラソンの距離じゃ無いし、帰宅ランノーマルと言う事にしておきます、

 

 

帰宅後はクレープと金麦ホワイト

f:id:ooi001ooi:20200213174841j:image

 

リカバリー完了。

 

 

夕寝の時間な気がするので夕寝するとします。

 

 

お疲れ様でした。