水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

みなとみらい月例練

 

先日 みなとみらい月例練へ!

 


nagisaさん あみこさん と横浜駅スタート!

f:id:ooi001ooi:20200326214054j:image


大岡川の桜はチラホラと、まだ満開ではなかったかな?

f:id:ooi001ooi:20200326214551j:image


大阪 勝田 名古屋 今シーズンレースの話やら 最近のシューズなどの話!

 

 

シーズン初戦は水戸で決まりですかね!

 


nagisaさんのリアクトインフィニティ カッコ良かったなぁ、アパレルショップでも扱ってるし良さげ。あみこさんのクリフトン6も欲しいシューズだ。

 


色々と話しながら みなとみらいを3時間LSDジョグ!

f:id:ooi001ooi:20200326214759j:image


で、打上げ合戦!

f:id:ooi001ooi:20200326214817j:image


夕方に

f:id:ooi001ooi:20200326214957j:image

 

寝落ち、、

 


合戦は修行が必要です。寝落ち癖を治さなければ、

 


nagisaさん あみこさん ありがとうございました!またよろしくお願いします!

 


週末は外出自粛?秋の大会とかは大丈夫なのでしょうか?

 


水戸〜〜、エントリーしますよ!頼みますよ!

 


お疲れ様でした。