水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

リンコン走行距離350、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200415211005j:image


ジョグ シューズ リンコン調子良し!

 

 

通勤ラン

f:id:ooi001ooi:20200415225126j:image


マスクは毎回着用。

f:id:ooi001ooi:20200415211046j:image


ランチ?

f:id:ooi001ooi:20200415211126j:image


プリンにハマる

f:id:ooi001ooi:20200415211152j:image


ランチ?

f:id:ooi001ooi:20200415211239j:image


ぜんざい も良い!

f:id:ooi001ooi:20200415211309j:image

 

もはやランチでも何でもない、、

 


ホカ オネオネ リンコン 

f:id:ooi001ooi:20200415211803j:image

 

走行距離350キロ超えた。リンコンの寿命?は分からないがちょうど半分くらいまで来た所でしょうか?

 


アッパー

f:id:ooi001ooi:20200415211817j:image


まだまだキレイ型も保ってます。

 


アウトソール

f:id:ooi001ooi:20200415211832j:image


私は 拇指球付近での着地イメージでしたが、小指球あたりが1番減ってる。小指球〜拇指球〜に抜けて行く接地は 多分良さげなイメージ! そうかぁ、拇指球あたりを落としてるイメージしか無かったですが、そういう感じなんですね。踵はまだ、あまり減ってません。

 


リンコン 軽くて 程良いクッションと反発 スピードは出しやすい!アッパーのフィット感も良い。ワイズは やや狭く 私は0.5サイズ上げてます。

 


普段のジョグ〜Eペース〜Rペースまで何でも行ける感じ。

 


が、軽さを重視した分アウトソールが減りやすく、寿命は短そうです。クッション性は分かりませんが、ソールの減りは、やはり早い、

 


私は軽いシューズが好きなので、かなり好感触!フィット感も良く、足に馴染んでいて黒爪も治って来ている。トレーニング全般これで行けます!

 


しかし、スロージョグやLSDだと耐久性的に勿体無く、他のシューズが良いかも。クリフトンとかペガサスとかも気になるとこです。

 

 

もう少し飲みます、

f:id:ooi001ooi:20200415225015j:image

 

お疲れ様でした。