水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

センスオブワンダー、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200521020750j:image

f:id:ooi001ooi:20200521020804j:image


シューズ クリフトン6 と水曜はリンコン。何故かリンコンのソールが硬く感じてしまうのですが、冷静に考えるとクリフトンがふかふか なだけですね。その分リンコンは足運びが軽い。

 


ろくな練習?ラン?は出来ていないのですが、まぁそれでも楽しくやってます。

 


で、最近の古本屋さんのエントリーにあったナンバ走り。あの本を検索すると高くて買うのをためらってますが、気になります。安いのあれば買います、笑

 


ナンバ走りは右手右足が同時に前に、左手左足が同時に前に、みたいな感じらしいのですが、半分くらい分かるような気がします。

 


私も右手右骨盤?がほぼ一緒に前に。左手左骨盤?がほぼ一緒に前に行く、みやす本の走りです。もし股関節から下が無いものとすればナンバ走り?なのか?

 


が、末端の手と足は交互に出る感じにはなるかと思うので、どうなんでしょう?ここは人によって差が出ますよね。

 


一般的に言うツイスト運動?とかx軸?とかは今のところ違うかと思ってしまいますが、まぁいいや、

 


古本屋さんも30Kとかやってるし、他皆さん大会有る無しに関係無く、かなり走っている。ブレない人はちゃんと走ってるんだなぁと、

 


私も自分なりに走って準備しておこう!

 


最近はケアも!

f:id:ooi001ooi:20200521021203j:image


フォームローラーとかエヴァみたいなグルグル回転するやつとか。あとテニスボールも!トリガーポイントのではなく安いやつですがケア大事です。

 


BGM グーテフォルク 


このPVの古民家を小走りに走る感じ、何だかフォアフットイメージに近い?ような!モデルの2人の抜け感があって良いです!

 

 

オリジナルのPVも良い!

 

センスオブワンダーというフェスのホームページイメージソング。この山中湖のフェス最高だったなぁ、2007 2008かぁ、

 


お疲れ様でした。