水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ショーツ、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200709003519j:image

f:id:ooi001ooi:20200709003533j:image

f:id:ooi001ooi:20200709003545j:image

f:id:ooi001ooi:20200709003557j:image

f:id:ooi001ooi:20200709003609j:image


シューズはずっとクリフトン6!スピードは出し難いシューズらしいのですが、クッションが最高で、ジョグでも、スピード系でも 途中リタイアでも 普段履きでも 何でも こればっかりです!

f:id:ooi001ooi:20200709003748j:image


シューレースは緩めで締め直さずスリッポンのような履き方!かかとのフィッティングは、もはやあまり関係無くなったような、

 


蹴り出す動作が少なければ、かかとのフィッティングは気にならないはず、と言うかシューレース締めるの面倒なだけと言うか、

 


で、ランの方は少し速い動きを入れつつ、ダニエルズの設定ほど速くはせずに、しばらくやってみます。

 


何か速い動きは重要だが、Mフォームで速く走らないとフルには直結しないような、そんな気がします。

 


とは言え、vo2maxに刺激入れるなら2分以上のIペースをやらないとなのですが、ダニエルズのIペース程は速く無くて良いのかな?とか思ってます。まぁしばらくはこんな感じでやって行こう。

 


あとはショーツを新調した!

 


GU マルチテックショーツ

f:id:ooi001ooi:20200709003846j:image


これはコスパ最強だ。家着と近所はこれ。ランも出来る。サイズはワンサイズ上げてMサイズをチョイス。2本買った!

 


ノースフェイス フレキシブルマルチショーツ

f:id:ooi001ooi:20200709003854j:image


ランニング用なだけあってこれは最高だ!丈も短過ぎず、最高!サイズは2サイズ上げてLサイズをチョイス。

 


パタゴニア  バギーズロング

f:id:ooi001ooi:20200709003903j:image


夏の普段履きではコレがエースになりそう。2サイズ上げてMサイズをチョイス。ビッグシルエットのトップスとの相性はこちらが最強だ!ただランだとXSかSサイズが良いのかも、気になる、

 


ショーツを買ったと言う事でそろそろ寝ますか。

 


BGMはレリジョン


これ、やっぱり良いなぁ、メロコアと言って良いのか?その辺の世代なんですが、これは良いなぁ、

 


お疲れ様でした。