水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

そんなペースじゃ意味がない、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200722224811j:image

 

帰宅ランに流しを入れながら走る。富岡から始めれば疾走区間信号ストップはない。ジョグのペースは気分で。リズム落とさずキビキビと。この回復期が実は重要だったような気がする。

 

 

f:id:ooi001ooi:20200722224851j:image

 

職場前の周回コース。荷物無しなので身軽。疾走区間90度コーナーで車道にコースアウトしないよう注意。6セットで12周。12セットだと24周かぁ、、

 

 

f:id:ooi001ooi:20200722214036j:image

 

よこはま月例。全力だが、倒れ込むほどには追い込めていない、レースや集団走だとペースが体感よりキロ15 秒程速いような。あと距離合わせって皆さんどうやってるんでしょうか?、まぁ、このままでも良いのですが、、Nさん petaさん みたいなペースで走れるようになりたいなぁ。

 

 

f:id:ooi001ooi:20200722213951j:image

 

定番のリタイア、日中もう少し食べないと駄目、ただこういう日もあって良い。私の場合無理は良く無い。替えのTシャツは用意しておこう。汗だくおじさんだと電車での視線が痛い、リタイア後の水は最高に美味い!

 

 

f:id:ooi001ooi:20200722214121j:image

 

3キロ×3 本当は5本行きたかったが無理だった、心肺弱い、ワークアウトスタート時には何故かレペペース、キロ4程度が見つけられない、笑

 

 

f:id:ooi001ooi:20200722222024j:image

 

で、この日は間違えてグリーンラベルを買ってしまったがために電車での帰宅。ショーツはウエストがブカブカパタゴニア バギーズロングで走ったが、まぁ普通に走れる。その後の着替えがTシャツだけでよいので、買い物やらショッピングやら電車やら何でも行けます!バギーズロングにホカの組み合わせ!今シーズンのお気に入りです!

 

 

f:id:ooi001ooi:20200722214136j:image

 

本日水曜。走りに出たらスコールみたいな土砂降りにやられた、インターミッテントハーフは疾走区間TペースからMペース程度でジョグは体調に合わせたペース。リズム ピッチは落とさないように注意。回復期が重要だった確か。

 

 

f:id:ooi001ooi:20200723004254j:image

 

シューズは久しぶりのリンコン。軽くて回転上がり、またもや最初の疾走区間レペペースになりかける、そして落としすぎる、ペース感覚ぅー、、笑

 

 

BGM COMPLEX 

 

中学生の頃か。走り出さなきゃ始まらない。そんなペースじゃ意味がない。ハイ、スミマセン、ガンバリマス、

 

 

f:id:ooi001ooi:20200723001246j:image

 

寝るか。

 

 

お疲れ様でした。