水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ワンステップビヨンド、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200728160005j:image

f:id:ooi001ooi:20200728160033j:image

f:id:ooi001ooi:20200728160158j:image

f:id:ooi001ooi:20200728160225j:image


1分1分×15はショートインターバル?ファルトレク?みたいなトレーニングになるのでしょうか?Tペース〜Mペース350〜405程度を1分とキロ6程度のジョグ1分の繰り返し。設定はガチガチに決めずに気分で目安程度にしておくと こなしやすいメニューかなと思っています。

f:id:ooi001ooi:20200728164243j:image

f:id:ooi001ooi:20200728164255j:image

f:id:ooi001ooi:20200728164304j:image

f:id:ooi001ooi:20200728164314j:image

 

 

昨日のラン

f:id:ooi001ooi:20200728160614j:image

 

ミッテントハーフはインターミッテント(疾走1分ジョグ4分)を6セットのメニュー。疾走区間は350程度で走る事が多いですが これもその日の気分で。ジョグ4分は530〜600くらいを目安に。

f:id:ooi001ooi:20200728164206j:image

f:id:ooi001ooi:20200728164211j:image

 


シューズは全てクリフトン6  割とスピードを上げるランでも何でもクリフトンで走ってます!蹴らずに前へ速くをイメージしているのでシューレースはあえて緩め。

 

 

あと最近は前スライド乗込み着地を意識。何だそれ?って感じですが、何と言えば良いのでしょうか?着地前に乗込み意識を持った上での前スライド着地!これでグリップした後グンッて進みます。多分。今はそんなイメージで走ってます。

 

 

乗込み意識って言ってもただ骨盤クイッて前にやるだけですが、ただそれだけですが、それかなり大事! 

 

 

BGM  マッドネス ワンステップビヨンド

 

これは良い!勝手に身体が動く!2トーンスカ良い!あと知らなかったのですが、これカバー曲なんですね、マッドネスのオリジナルかつ名曲かとずっと思ってました。日本のバンドBOOMも、もろにこれイメージした曲ありましたので、またの機会に。

 

 

今日は電車帰宅にするかぁ。

 

 

ガーミン245ミュージックのウォッチフェイスはコレです。雪だるまさん!

f:id:ooi001ooi:20200728191747j:image

 

余計な物は全て排除のシンプルかつ 週間走行距離が出る仕様!

 

 

皆さんのウォッチフェイスも気になるとこです!

 

 

お疲れ様でした。