水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ブロガーバトン、


ブロガーバトンが 雪だるまさん から回って来たのでその事について書いて行こうと思います。

f:id:ooi001ooi:20200807221132j:image


アイコンの画像の入れ方が分からず、水曜日の猫の画像が私のアイコンです。上見れば分かりますよね?笑

 


私はブログをやっている認識より記録を取っている?備忘録?みたいな感覚でやっています。

 


趣味とは言えど、割と真剣に本気で取り組んでいるので(あくまで自分比)走る事へのモチベーション維持やその他、何かプラスに働けばなと言う感じで今後も続けて行こうかと思っています。

 


最初の記事


これはオアスロウ というジーンズをコインランドリーにて乾燥待ちしていて、どうにも暇なので、なんとなくブログ開設した時のエントリー。

 


当時初フルの2018かすみがうら 2018水戸に出ていて、次つくば も走るし記録をブログに残しておこうと言う感じからのスタートでした。

 


せっかくなのでここでまとめさせてもらいます。

 


2018 かすみがうら 3.44

2018 水戸 3.25

2018 つくば 3.19

2019 勝田 3.40

2019 かすみがうら 3.14

2019 水戸 3.03

2019 つくば 2.58

2020 勝田 2.53

 


今までのフルのレース結果全て(ネットタイム)です。このブログの目的はこれがやりたかった。今後もフルの記録更新を目標に、水曜日に走ったりするような、ブログ続けて行きたいです。

 


バトン内容のお気に入りのエントリーですが、

 

 

迷い無く 

 


2019 つくば のレース編です。

 

スタート地点でガーミンボタン押し忘れからの中間地点のタイム分からず、(1:30:33だった)後半ネガティヴで上げてなんとか12時前にゴール。あれは嬉しかった。

 


何だかブロガーバトンのため文面が硬いですが、こんな感じで次に回して行きたいと思います。

 

 

色々と迷ったのですが、ブログ更新頻度とか色々迷った末にやはり身近なランブロガー

 

nagisaさん!次よろしくお願いします。

 


それではここらで、失礼いたします。