水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2020 8月、

 

8月はこんな

f:id:ooi001ooi:20200901184956j:image


8月もよく走ってよくビール飲んだ印象でしょうか。この界隈の方達程は走れてませんが、自分なりに楽しんで走ってます。

 


30Kジョグは水分3リットル。

f:id:ooi001ooi:20200901185158j:image


職場前のトラック?荷物無しで速い動きを入れたランなど。

f:id:ooi001ooi:20200901185215j:image


ラジオ体操の聖地の公園トラック?も。

f:id:ooi001ooi:20200901185224j:image


よこはま月例も暑くて熱かった。

f:id:ooi001ooi:20200901185304j:image


ooi練という名のジョグ〜合戦。

f:id:ooi001ooi:20200901185326j:image


平日なのに皆さんありがとうございました。

 

 

8月のベストバイはサーモス保冷感ホルダー350!

f:id:ooi001ooi:20200901185817j:image


最後まで冷たく美味しく飲めます。500も欲しくなってる、

 


あとダンシェーディーズの木目調偏光サングラス

f:id:ooi001ooi:20200901185925j:image


ランも夏の普段使いも行ける。イケてるサングラス。

 


で、本日はシューズ洗濯

f:id:ooi001ooi:20200901190003j:image


リンコンとクリフトン6×2

 


リンコンはソールがそろそろ寿命かな?クリフトンブラックもかなりヘタってきた。見た目は全然キレイなので普段履き専用になって行きそう。

 


クリフトンはワイドパンツやら細めスラックスやら黒スキニーやらショーツやら相性抜群です。

 


そして立ち仕事のダメージも少ない。素晴らしいシューズ。ジーンズとの合わせが難しいのですが、素晴らしいシューズ。

 


9月も ハイ練 よこはま月例 ooi練(飲み) など楽しんで行きたいと思います。

 


BGM フルーティー

 

最高です。よく聴いたなぁ。

 

 

さてと、ビールストック切れなので ビール買いに行って来ます。

 

 

お疲れ様でした。