水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

トレイルブレイザー、

 

よこはま月例以降のラン

f:id:ooi001ooi:20201021144211j:image


410付近確認ラン

f:id:ooi001ooi:20201021144239j:image


シューズ ヴェイパーネクスト  アップはクリフトン6

 


本日水曜

f:id:ooi001ooi:20201021144254j:image


適当ジョグ。BOOWYアルバム1枚聴き終わるまで。ラスト1キロだけ410付近確認ラン

f:id:ooi001ooi:20201021144318j:image


シューズ クリフトン6  謎の花 〜トランペットという花らしい、なんだか、葬儀みたいな質感になったが、まぁ良し、

 


買い物

f:id:ooi001ooi:20201021144341j:image


サロモン トレイルブレイザー20 が届きました。

 


現在帰宅ランはアークテリクス エアリオス10?アエリオス10?読み方分からん、

f:id:ooi001ooi:20201021144357j:image


かなりヘタってきたのと、冬だと容量が足りないので、サロモン トレイルブレイザー20 購入。

 


たくさん 情報で30だとやや走りづらいとの事で20に決めた。nagisaさんもこれのブルーだったかな?カッコいい!

 


私的には走りやすさと電車通勤の普段使いに違和感なく行けるのが条件だったが、試着?して大丈夫そうで、これに決めた。

 


が、このウエストベルトのポーチ部分

f:id:ooi001ooi:20201021144446j:image


本当はこれが要らないのですが、まぁ、背負うと目立たないので、まぁ良し。20でウエストベルトがシンプルな物だったら最高だったのですが、まぁ良し。10も欲しくなってる。

 


あと、ちょっと前の購入ですが、

 


ノースのナイロンパーカー 

f:id:ooi001ooi:20201021144601j:image

 

確かエニタイム〜フーディー?だったかな、ラン使用なのでSサイズ これは今の時期のラン前後、厳寒期冬場のラン中など、汎用性が高そうです。

 


以前は

f:id:ooi001ooi:20201021144635j:image


パタゴニア フーディニでしたが、

f:id:ooi001ooi:20201021144652j:image

f:id:ooi001ooi:20201021144734j:image


もうかなりくたくたで、限界、買替えです。

 


で、実は1番使えるのは

 


UNIQLOポケッタブルパーカー。

f:id:ooi001ooi:20201021144814j:image


これは普段使いでXLサイズですが、ラン使用のSサイズもブラック ネイビー グレイ カーキ ベージュなど持ってます。

 


これがガンガン使えて最高な気がします。あの まなパパ も先日 月例後に着てました。もう1度言うのならば あの まなパパ も着てました。おそろいです!

 


そんなこんなで金麦が進みます。

f:id:ooi001ooi:20201021145135j:image

 

サーモスの保冷缶ホルダー

f:id:ooi001ooi:20201021145320j:image

 

これがやはり絶対的ベストバイか?笑

 


ランの方は、もう 木曜 金曜はランオフで24日葛飾トライアルフルを迎える予定。明日から禁酒、、

 


減量とランのバランス悪く苦戦してましたが

f:id:ooi001ooi:20201021145442j:image

f:id:ooi001ooi:20201021145509j:image


前シーズンと同じくらいにはなったかな。ビール辞められれば余裕なんでしょうが、そこはしょうがない。

 


モルテンジェルが賞味期限切れとか色々ありますが、トライアルフル 何とかやってみますか!

 


犬達がいて身動き取れないのですが、

f:id:ooi001ooi:20201021145635j:image


私もそろそろ昼寝にしようかと思います。

 


BGM


BOOWY

 


お疲れ様でした。