水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2020 葛飾トライアルフルゴール後、


ゴール後 もう、しばらく動けない、吐きそうだ、内臓?にダメージは初めてだ、そして脚が攣る、動けない、

 


こんなダメージ初めてだったか?久しぶりフルのレースで、いつもこんなだったか?

 


ただ ふくらはぎが攣らなかったのは良い兆候?とか何とか思う。以前は左ふくらはぎがゴール前に攣りそうでペースダウンしていたが、今回はハムとか前腿だった。やはり左脚だったかな?

 


攣らないでゴール出来たが、ダメージはワースト記録?だったかも、

 


女性1位2位がインタビューされている?マスターズ世界記録?が出たらしい!35キロ手前でパスされたあの方か、凄いなぁ。

 


女性2位の方とも並走してましたが、

f:id:ooi001ooi:20201029005745j:image


最後着いて行けず、

 


まだまだ修行が必要ですね。とにかくもう少し寒くなれ!という事だ!言い訳だ!笑

 


その後、何とか仲間達と合流。

 


WAKAさんはPB!前半大人しく見えたが、ネガティヴで決めて2:44:22 速すぎですよ、

f:id:ooi001ooi:20201029005854p:image


まなパパ もPB!有言実行の2:44:42 速すぎですよ、

f:id:ooi001ooi:20201029010030p:image


で、まなパパ はヒーローインタビュー

f:id:ooi001ooi:20201029005931j:image


流石 まなパパ!私は まなパパ と同じパーカーだったり、割と近所だったりします!が、全くもって関係ない、全然関係ない、お前が頑張れという感じでしょうか、関係ない、

 


私はサブ55目標も届かず、

f:id:ooi001ooi:20201029013354j:image

 

弱さが出た感じでしょうか、それでも何とか実力以上に まとめられた感じもあるので、現段階では満足の結果です。いわゆる 満足まんぞう です。

 


他の仲間達もシーズン初戦の調整だったり、ロング走の一環だったり、久しぶりのフル。楽しめました。

 


脚回復後 たくさん と荷物を取りに行くと女性2位3位の方達が!

 

 

で、撮影

f:id:ooi001ooi:20201029010933j:image

 


この後は合戦へ!

 


私と たくさん はダメージが大きく、チェイサーを入れながらの戦いです、

 

 

合戦!

f:id:ooi001ooi:20201029011507j:image

合戦!

f:id:ooi001ooi:20201029011525j:image

アライさん合流して!合戦!

f:id:ooi001ooi:20201029011549j:image

サラミ

f:id:ooi001ooi:20201029011607j:image

合戦

f:id:ooi001ooi:20201029011630j:image

合戦

f:id:ooi001ooi:20201029011712j:image


チェイサーが良かったのか、なんと私、寝落ちして無かった模様。

 


たくさん に寝落ち風の撮影をお願いした。

f:id:ooi001ooi:20201029011943j:image


これが無いとやり切った感が出ない!笑

 


東京30K Tシャツ撮影

f:id:ooi001ooi:20201029012445j:image


周りにウザがられるも、謎の集合写真

f:id:ooi001ooi:20201029012510j:image


そんなこんなで、葛飾あらかわトライアルフルマラソン。開催ありがとうございました。

 


年内はもうレースは入れてなく。レースが無い? 

 


次走は、

 


1/10 ハイテクハーフ

1/31 東京チャレンジマラソンフル

2/28 湘南 フルになるのか未定、

 


4月の かすみがうら 開催なら是非出たい

 


こんなプランで行きます。マイペースですが、しっかりと準備して行こうかと思います。

 


BGM

 

ソウルワックス これ小さい箱で見たけどカッコ良かったなぁ、ドラムがサウスポー?クール!

 


お疲れ様でした。