水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ウィーザー、

 

1月はこんな

f:id:ooi001ooi:20210225001250j:image

f:id:ooi001ooi:20210225001337j:image
f:id:ooi001ooi:20210225001334j:image
f:id:ooi001ooi:20210225001340j:image


アキレス腱炎?が長引き、スピード上げれず、サボり気味。

 

 

2月はもう少し頑張ってるのでしょうか?自分比ではそれなりに走ってる?かな?

 

 

最近の購入品

 


フューエルセル プリズム

f:id:ooi001ooi:20210225001500j:image

f:id:ooi001ooi:20210225002442j:image
f:id:ooi001ooi:20210225002445j:image

 

これは一言で言うのならば、とにかくちょうど良い!フィッティングも反発もクッションもスローもファストも!

 


唯一気になるのはニューバランスのスウォッシュ?が、どうにもイケてるのかイケてないのか?謎ですが、、普通にNマークで良いような、、

 


直角ターンの職場前のトラック(普通の歩道)でも安心安全と言う事で良いシューズです。プロネーション?オーバーか?アンダーか?分からないのですが、補正してくれてるみたいです。

 


TR10

f:id:ooi001ooi:20210225002753j:image


トレランはやって無いのですが、ロングジョグの街ラン用に購入。

 

 

シェルとか入るし、目的地決めて走れば、その後着替えて電車帰宅なども出来るし、補給できるし、揺れないし、飽きずにランを継続出来るようにするには良い商品。

 

 


アフターショックス骨伝導イヤホン

f:id:ooi001ooi:20210225003135j:image


外音が聞こえるって良いですね。フィット感もかなり良き。ランの時はこれですね!

 


安価でも使い勝手が良い soundpeatsやTaoTronicsと平応して使って行こう。

 


カーボンX SPE

f:id:ooi001ooi:20210225001647j:image

f:id:ooi001ooi:20210225001706j:image

f:id:ooi001ooi:20210225001715j:image


ゼビオで試着してかなりフィット感が良く、ずっと欲しかったシューズ。

 


けど、レースだとヴェイパーネクストかアルファだし、テンポアップシューズはテンポネクストあるし、、とかでスルーしてたのですが、

 


先日ゼビオで再び試着したら、前へのカクン(メタロッカー)が凄過ぎて心地良いのと、やはりフィット感が最高過ぎたので、値下がった今のタイミングで購入。

 


そんなこんなで走ってはいますが、東京チャレンジマラソンが延期して3月の土曜祝日という絶対的に休めない日にスライドしたため、DNS

 

 

もう、今シーズン レース予定は無く、オフシーズンになってしまってます。

 


が、走力維持して行くし、今後、秋以降レースが開催されるのならば行ける準備はしておきます!

 

 

まぁまぁ楽しんで走ってますよ、

 


さてと、寝ます。

 


BGM ウィーザーの好きなやつ

 


お疲れ様でした。