水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ストロークス、

 

2月はこんな

f:id:ooi001ooi:20210304000904j:image

f:id:ooi001ooi:20210304001010j:image

f:id:ooi001ooi:20210304001042j:image

f:id:ooi001ooi:20210304001051j:image

アキレス腱はほぼ完治したような、気でいます。

 


最近のラン

f:id:ooi001ooi:20210304001418j:image

 


本日 さすらいラン

f:id:ooi001ooi:20210304001529j:image

鶴見川河口付近から上流へ、なんとなく上るラン。

 


シーバスフィッシング以外で鶴見川って縁が無かったのですが、橋脚の明暗部にシーバスは着いてます。基本です。

f:id:ooi001ooi:20210304003541j:image

当時 まさかランでここを走るとは思って無かった。

 


シーバスアングラー?もいた。

f:id:ooi001ooi:20210304001720j:image

 


途中のスーパー銭湯あたり ここはnagisaロードかな?流石にいないよな?とかなんとか、

 


その後 月例コース(たくさん Nさん いないよな?)〜新横浜公園(えいさん いないよな?)〜鴨居くらいで切りがよくゴール。

 


鴨居か。昔 もうだめ鴨居 って間違い変換送信してたな、もうだめかも、が、もうだめ鴨居、

 


もうだめ鴨居、

 


しばらく私の周りでは流行ってました。まぁいいや、

 


シューズはクリフトン7。

f:id:ooi001ooi:20210304001902j:image

やはりクリフトンジョグは楽しい。

 


あとは冬ラン用のノースTR10!

f:id:ooi001ooi:20210304001933j:image

補給出来て、適当に走って、シェルやインナーなど持ち運べ、着替えられて。揺れずに走れる、

 


カブトムシみたいなルックスで、イケてる?のか分からんのですが、

 


モンベルポケッタブルトート

f:id:ooi001ooi:20210304001957j:image

これに入れ替えて電車帰宅も出来る。

 


うん。良き。

 


今までは家までの往復を考えてのランだったり、ロッカーに荷物預けるとかのイメージだったのですが、

 


ベスト型のザックだと適当に遠くまで走れてラン範囲が広がる。ラン後はトートに持ち替えれば見た目も大丈夫。

 


今後も時間ある時は さすらいラン やって行こう。

 


最近の購入品

 

 

パーゴワークス ラッシュ3エアー

f:id:ooi001ooi:20210304002114j:image

f:id:ooi001ooi:20210304002128j:image

f:id:ooi001ooi:20210304002205j:image

f:id:ooi001ooi:20210304002145j:image
春〜夏用に購入。最低限の荷物。スマホ 鍵 財布 着替えTシャツ など入るし、全面ポケットに250のフラスクは入る。バックポケットに500のフラスクやペットボトルも入る。

 


確か のちぼうさん がラッシュ30を愛用してたかな?

 


帰宅ランにラッシュ20とか30はどうだろうか?今度 のちぼうさん に聞いてみよう。

 


ルックスだとサロモンのトレイルブレイザーとかアークテリクスのエアリオスとかが良いのですが、揺れないとか補給出来るとか、ランに集中出来る事を考えるとラッシュが良い?のか? 

 


気になる。

 


ファイントラック ドライレイヤーベーシック

f:id:ooi001ooi:20210304002554j:image

ちょっと前の購入になるのですが、寒くなり始めたらこれ。去年の勝田前に まっさん のオススメでドライレイヤーウォームのロンT持っていたのですが、

 


かなり寒い日はウォーム 普通に寒い時はベーシック と使い分けてます。

 


とにかく汗を体から離してくれてるのかな?汗冷えしないし程よく暖かいし、ロングジョグやその他かなり使えます。

 


が、普段のランは、ほぼエアリズム インナーで走ってます。短時間のランならコスパとか着心地だとエアリズム 。ロングジョグや寒い日に走ったり止まったり汗冷えしそうな時はファイントラックドライレイヤーですかね。

 

 

ミレー ドライナミックは何だか抵抗あり未だ試せず、

 

 

さて

 


そろそろ寝ますか。

 


BGM ストロークス

当時古いような新しいような、ライブより、雰囲気?空気感?のアルバム視聴が良かったでしたかね、

 


お疲れ様でした。