水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

権太坂、

 

本日は 箱根駅伝 2区 9区 辺りのロングラン

f:id:ooi001ooi:20210324224535j:image


保土ヶ谷位 から国道1号 箱根駅伝2区 区間に入り

 


いざ

 


権太坂

f:id:ooi001ooi:20210324224602j:image

 

権太坂

f:id:ooi001ooi:20210324224618j:image

 

ごく普通の坂でしたが、ラップ1秒を削る箱根エリートランナーからしたら権太坂付近?後の下り?は大事な仕掛け所なのかな?

 


で、戸塚中継所は、何か歩道が無くて行けなかった、

 


また箱根駅伝ルートランやって行こう。

 


本当は保土ヶ谷〜戸塚〜藤沢〜134〜平塚あたりまで行きたかったのですが、

 

 

帰宅予定時刻とかの都合で、原宿までのピストンで9区の気分も味わってからの帰宅。

 


ここで言う原宿とは 神奈川の原宿交差点という所の方の原宿です、

 


次回は遊行寺の坂かな?

 


帰宅後はジャイアントカプリコとチョコケーキでリカバリー!

f:id:ooi001ooi:20210324225134j:image


ジャイアントカプリコ 何だか 小さくスリムになりましたかね?

 


BGM  RANCID


パンクバンドのイメージですが ラスタ的?実はこんな名曲も!良き!

 


お疲れ様でした。