水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

トリミング、

 

本日水曜日 まずはプードル いそべ をトリミングに出す。

 


いそべ ビフォー 

f:id:ooi001ooi:20210421200029j:image

後ろには イタグレの しげ 洗濯物は気にしないで下さい、

 

 

そしてランへ

 


桜木町付近を、適当にジョグ〜横浜〜鶴見方面へ

f:id:ooi001ooi:20210421200403j:image

鶴見で折返し

f:id:ooi001ooi:20210421200833j:image

 

 

帰宅予定が、

 


桜木町でリタイア、

f:id:ooi001ooi:20210421200441j:image

自宅まで あと3キロだが、グリーンリカバリ

 


帰宅後 いそべ のお迎えへ

 


イタリアングレーハウンドの しげ を散歩しつつ 

f:id:ooi001ooi:20210421200508j:image

シューズ クリフトン6   笑

 


いそべ トリミングアフター

f:id:ooi001ooi:20210421200523j:image

うん。小さくなりました。

 


で、

 


パーゴワークス ラッシュ20  届いてました

f:id:ooi001ooi:20210421200551j:image

f:id:ooi001ooi:20210421200606j:image

容量結構あるし フィット感良いし。帰宅ランも サボらずにやって行こう。週3くらいの帰宅ランが目標ですかね。

 


まぁ、無理せず 疲れてる時とか仕事内容によっては 帰宅ランハーフだったり、職場前トラックだったり、電車帰宅だったり、臨機応変にやって行こう。

 


突然ですが コアラのマーチって美味しいですよね。

f:id:ooi001ooi:20210421200659j:image

これは美味い 

 

 

コアラが流行っていた時に出た商品なのでしょうか?いつコアラが流行っていたのかは謎です、

 


BGM  

鈴木蘭々 泣かないぞェ 名曲です。

 

 

学生の時 好みの女性は 鈴木蘭々 と言うと、何故か誰にも共感されず、むしろバカにされてました、何故?

 

 

まぁ 観月ありさ 安室奈美恵 内田有紀 とかの時代ですもんね。

 

 

当時私は 鈴木蘭々 モデルの 今宿麻美 ショートカットグラビア時代?の 眞鍋かおり が好みでしたが、

 

 

まぁ関係ないですね。 最近の好みの女性は、、

 

 

まったくもってどうでもよいですね、またにします。

 

 

そろそろ夜ご飯にするとしますかね。

 

 

お疲れ様でした。