水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

有頂天、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20210519174751j:image

昨日火曜日は さすらいロングジョグへ

 


さすらい とは私的には 奥田民生さんの さすらい(名曲)   のような 自由に 楽しく 好きなペースで どこまでも!

f:id:ooi001ooi:20210519175046j:image

みたいなイメージだったのですが、、

 


実は さすらい とは あてもなくさまよう事 らしい、、笑 

 


私の言う さすらいジョグ、何か違うような、、まぁいいか、

 


装備

f:id:ooi001ooi:20210519171156j:image

ラッシュ3エアー

 


ウェア 

f:id:ooi001ooi:20210519171210j:image

キャップ オン

Tシャツ UNIQLO  XLサイズ

ショーツ パタゴニア バギーズロング Mサイズ

最近は こんなが多い

 


ガチランナーっぽくなり過ぎないのが最近のテーマではあります。私生活に自然に溶け込む格好?クロスオーバー的なファッションがベストだと思ってます。

 

 

で、プチプラ系のシンプルな服とかだとサイズ感で遊ぶのがお勧めです。

f:id:ooi001ooi:20210519172338j:image

ジャストサイズはもちろん間違い無いのですが、最近だとオーバーサイズ目が やはり、しっくり来るような、

 

 

が、レースでは そうもいかない所もあります、私だとマルチポケットパンツに合わせる事になるし、風の影響とか、動きやすさとか、脚さばきとか、可動域とか、色々あるし、

 

 

先日の月例でも多少後悔した、、風ぇ、、笑、、まぁ今回その話は、いいや、、

 


シューズ クリフトン7

f:id:ooi001ooi:20210519172057j:image

やはりクリフトンジョグは楽しい。 いろはす のボトルとラッシュ3の相性が良さげです。

 

 

実はサロモン フラスク500ミリより いろはすペットボトルの方が軽いんです! 

 


神奈川県の 南区〜港南区栄区〜戸塚区〜保土ヶ谷区〜南区 30K

f:id:ooi001ooi:20210519173252j:image

信号ストップやらコンビニ休憩やらありますが、実は良い刺激?練習?になっているかと思います。

 


あとは繋ぎのジョグや帰宅ランを もう少し増やせたら良いかな? けど、無理し過ぎる必要も無いかな?

 


そんなバランスも大事なような。

 


継続出来るラン?練習?を大事にやっていこうかと思います。

 


本日は雨の為 ランオフ。 ダラダラ家で過ごしております。

 


ランチはこんな

f:id:ooi001ooi:20210519173358j:image

 

 

あと先日月例後の購入品

f:id:ooi001ooi:20210519173507j:image

マルチテックショーツ  Lサイズ

アクティブTシャツ XLサイズ

イージーケアオーバーサイズシャツ Sサイズ

 

 

これらも良さげです。

 


BGM

電気繋がり?で有頂天 その中で最も聴きやすい曲 良きです。

 


明日は繋ぎジョグか帰宅ランかな。雨じゃなければ。

 

 

もう少しダラダラ飲みます。

f:id:ooi001ooi:20210519174400j:image

 


お疲れ様でした。