水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

5月 ooi練 (たく練)、

 

5月の ooi練 都築緑道ロングジョグ。

 


センター南駅 に着くとすでに たくさん がスタンバイ nagisaさん  のちぼうさん も合流。 のちぼうさん は楽しみ過ぎて集合時間よりだいぶ前に到着していた模様。

 


最後に アライさん が合流。

 


荷物預けて nagisaさん  のアップ?ストレッチ? タイム。

 

 

スタートラインまで移動して、

f:id:ooi001ooi:20210527164236j:image

 


さてスタート

 


今回も たくさん によるコースナビ。 たくさん いつもありがとうございます。

 

 

これはもう ooi練× たく練 ですね、 笑

 


細かなアップダウン〜砂利砂道

f:id:ooi001ooi:20210527164302j:image

 


アスファルト 

f:id:ooi001ooi:20210527164350j:image

 


石畳〜日陰日向

f:id:ooi001ooi:20210527164412j:image

この日 私とnagisaさん  は もはや完全に双子コーデ!笑

 

 

やはり都築緑道、脚に刺激入ります。

 


コンビニエイドにて

f:id:ooi001ooi:20210527164550j:image

 


シューズ

f:id:ooi001ooi:20210527164611j:image

ホカ3  NB1  NIKE1  なんと珍しくナイキが少ない。

 


21キロ地点で アライさん早上がり。

f:id:ooi001ooi:20210527164632j:image

 


その後も たくさん ナビでのおかわりジョグ

 


ここからは多少疲労感が、あとラスト5キロ位か、皆さんお疲れ気味、

 


2回目のコンビニエイド

 


ここで 先日の峠走ダメージでお疲れ気味の nagisaさん  がレッドブルを補給!

f:id:ooi001ooi:20210527171343j:image

これがキマッたみたいで さっきまで静かだった nagisaさん 突然テンション爆上げ!まるでテキーラショットをキメたかのようなテンションだ!

 


レッドブル、、おそろしい、、

 


レースでのスペシャルはこれだな!とおっしゃってました!笑 

 

 

流石 国際エリートランナー、、

 


アゲアゲのnagisaさん がゴール前で 流しを入れる! 私もつられて流し。マリオでいうBダッシュごっこ のようになる。もはや小学生の鬼ごっこか?とか錯覚してしまう、笑

 


さらに後ろから のちぼうさん! 爽快に抜かれる!

 


のちぼうさん 速ぇ、、

 


Bダッシュごっこ のままゴール、笑

f:id:ooi001ooi:20210527164951j:image

f:id:ooi001ooi:20210527165023j:image

 


トータル35キロ

f:id:ooi001ooi:20210527160917j:image

良いトレーニング 良い刺激 が入りました。

 


ゴール後

 


ムカデ写真

f:id:ooi001ooi:20210527165503j:image

 


双子コーデ写真

f:id:ooi001ooi:20210527165527j:image

 


アポリト写真

f:id:ooi001ooi:20210527171830j:image

 


その後 お風呂〜ガスト〜オーソリティーの流れ

 


オーソリティーでは色々と物色 

 


ホカオネオネ

マッハ4  良さげだ、欲しい、カーボンX2  はどうだ?うーん、だったらボンダイかなぁ、

 


ニューバランス 

フューエルセルレベルv2の nagisaモデルは やはり間違いなく良さげ。幅広いレンジに使えそう。フレッシュフォーム1080  も やはり気になる、良いシューズだ、が、課題はデザインでしょうか?もう少しスニーカーの996とかアパレルライン?のような、そんなシンプルな感じで良い気がするのですが、、

 

 

アシックス 

メタスピードスカイ レースシューズですが、これはかなり良い感触でした。反発もヴェイパー並み?で安定性もありそう。今までのアシックス感が全く無く良さげ。

 


気づいたら結構な時間になっていて、これにて解散です。

 


そんなこんなのooi練(たく練)でした!

 


たくさん  のちぼうさん nagisaさん  アライさん 今回もありがとうございました!

 


来月は峠走ですかね!

 


またよろしくお願いします!

 

 

BGM   

しつこく シノラー + 石野卓球 チャイム これは過去のPVです。

 

 

最近のシノラー 皆さん知ってますかね? 

f:id:ooi001ooi:20210527170129j:image

f:id:ooi001ooi:20210527170742j:image

かなり綺麗で可愛く センスを感じる。 やはり最近は シノラー 篠原ともえ さん ですね。

 

 

半休で飲み過ぎたので夕寝しますかね。

 

 

お疲れ様でした。