水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

デス イン ヴェガス、

 

最近のラン

 


帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20210607233536j:image
これは途中駅リタイア、疲労を残さないための最善策、、単なるリタイアです、

 


本日半休 海公ラン

f:id:ooi001ooi:20210607233602j:image
Bダッシュごっこ?遊びラン? ファルトレクとも言う。

 


速い動きとジョグ 普段のジョグよりは 良い練習になりますかね。

 


シューズ マッハ4

f:id:ooi001ooi:20210607234101j:image

このシューズは優秀。ホカで この乗り心地は今まで無かった。ナイキでいうペガサスターボに近いかな?

 


クリフトンのようなマシュマロクッションの後に返りの速いリターンが来て心地良い。

 


メタロッカー系のそれではなく(ロッカー効いてるとは思います) ナイキリアクト フワカルビヨーン をレースシューズにしたような感じかな?

 


耐久性は期待して無いですが、普段履きでも行けるし これは良いです。

 


リカバリ

f:id:ooi001ooi:20210607234253j:image

柴口このみ水〜グリーン〜プロテインドリンク これが正しい摂取順になります、、多分

 


海公バーベキュー場 ビールとかお酒飲んでた人多かったような、、いいなぁ、、

 

 

トータル15キロ位

f:id:ooi001ooi:20210607235620j:image

 

 

また来ます。海公

f:id:ooi001ooi:20210607234351j:image

 


BGM  デスヴェガ 


バンド形態のクラブサウンドパンク? これは良い。見たのはエレグラ?だったかな?うん良き。

 


寝ますか。

 


お疲れ様でした。