水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

セレクター、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20210707224800j:image

休憩時間ジョグ、雨やらなんやらで走ってなかった。

 


火曜日 みなとみらい にてファルトレク 

 


アップ中 汽車道 にて 市民ランナーのほぼ頂点 うっちーさん に遭遇! 

f:id:ooi001ooi:20210707225153j:image

ダウンジョグのゆっくりペースでも速いランナーはすぐに見つけられますね!

 


うっちーさん また月例などよろしくお願いします!

 

 

ファルトレク は10回で終わり失敗、

f:id:ooi001ooi:20210707225016j:image

前日の酒量か気温の問題か、まぁ速い動きは入れられたので、良かった事とします。

 


赤レンガ はオリンピック仕様

f:id:ooi001ooi:20210707224850j:image

 


シューズ マッハ4

f:id:ooi001ooi:20210707224933j:image

このシューズは本当に良い!クリフトンライト と評される事にも納得。ナイキ ペガサスターボ1  に走行感が似てるかな? クリフトンを軽くして反発上げた感じ。良き!

 


水曜日

 


さすらいロングジョグ

f:id:ooi001ooi:20210707225258j:image

桜木町〜横浜〜鶴見川〜月例コース〜センター南

 

鶴見川を上流へ

f:id:ooi001ooi:20210707230057j:image

 


月例コースでは 前からアナーキーなデストロイなランをカマすランナーが!

 


やはり イナズマさんだ! 気づいてくれてありがとうございます!

 


月例会場到着

f:id:ooi001ooi:20210707225427j:image

その後も 暑くて蒸して 割と死にそうになりましたが、

 


センター南でゴール。

 


緑道 たく練 の流れでセブン

f:id:ooi001ooi:20210707225454j:image

シューズ クリフトン7

 

 

からの 湯もみの里

f:id:ooi001ooi:20210707225516j:image

 

 

からの オーソリティ

f:id:ooi001ooi:20210707225531j:image

 


そんな感じの最近のランでした。

 


BGM

セレクター 暑い季節に何故か聴きたくなる。

 


寝ます

 


お疲れ様でした。