水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

7月 よこはま月例、

 

最近は腰が痛くて走れてないのですが、よこはま月例へ。

 


前日まで、ジョグで参加か、もしくは単なる応援と撮影してランチ会のためだけに行くのか?

 


とか思ってました。

 


約1週間走れて無かったのでテンションもイマイチ上がらん、 

 


シューズもクリフトンだけで行こうかな?とか思いつつ、保険でヴェイパーを持っていくあたり、やはり 走ってしまうのかな、笑

 


メンバー

f:id:ooi001ooi:20210719213601j:image

まなパパ まーさん nagisaさん うっちーさん ふらっとさん たくさん ハイ君 イナズマさん(前回コメントありがとうございます) めろさん Nさん マフさん ooi

 


現地到着後 腰痛常連?の katsuさん 腰痛先輩の nagisaさん にアドバイスをもらう

 


痛みがあってもゆっくり走りながら治す。常に多少痛みはある?とかアドバイスをもらい、

 


みんな多少の痛み違和感は当たり前だよな?とかなんとか、

 


この日のプランは 5キロ 3キロ 5キロ

 


クリフトン ジョグで行くか、ヴェイパーで速めペースで行くか?

 


クリフトン アップの時点では 刺すような痛みがあるような、気のせいのような、

 


とりあえずキロ4チャレンジで行ってみよう。痛みが出てダメならジョグに切り替える。ヴェイパーに履き替える

 


そんな感じで 病み明けのkatsuさん 腰痛中のnagisaさん 近くにいた マフさん の近くに並び

 


スタート

 


走り出すと、やはり月例効果?ヴェイパー効果?楽にキロ4程度で走れてしまいます。

 


ラスト 割と死にそうになりましたが、最近の感じにしては割と走れたイメージ

f:id:ooi001ooi:20210719201046j:image

割と死にそう とか言いましたが、実はかなり死にそう、、でした、、

 


次の3キロはもう、、パス、、?

 


かと思うも たくさん nagisaさん が繋ぎジョグで走ると言う事で 

 


3キロジョグ 

f:id:ooi001ooi:20210719201114j:image

これが楽しかった!月例コースで本番レースなのに 話しながら540ペースくらい?だったかな?楽しい!

 


この3キロジョグ中に 次の5キロは 415ペースでしっかり走り切りましょうという事で、

 


良いですね 良いプランですね!気温補正しても良いトレーニングになるかな?どうかな?

 


で、本日2回目の5キロ 

 


また この3人で415ペーラン

f:id:ooi001ooi:20210719201151j:image
程よく死にそうにならずに追い込めた?良いトレーニング?そんな感じでした。

 


最近は腰痛で走れず、イマイチな感じでしたが、よこはま月例 来て良かった!

 


今後も無理せず 走りつつ 休みつつ やって行こうかと思います。

 


で ダウン後 たくさん アライさん と リカバリ

f:id:ooi001ooi:20210719201342j:image

 


その後 マフさん も合流し、プロテインドリンクとシューズ

f:id:ooi001ooi:20210719201658j:image

 


ランチ会

f:id:ooi001ooi:20210719202211j:image

 


ランチ会後 謎の集合写真

f:id:ooi001ooi:20210719202457j:image

 


アライさん と解散前の 謎すぎるリカバリ

f:id:ooi001ooi:20210719202610j:image

 

 

今のところ8月も参加予定です。またよろしくお願いします。

 


BGM

名曲過ぎですかね。世間的に良く言う名曲とは真逆ですが、

 

 

やはり演奏が上手いとか、歌が上手いとか、歌詞が良いとかって 全くもって関係ないし 私には響かない、 ヴァセリンズ良き!

 

 

お疲れ様でした。