水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

7月 ooi練(たく練)、


7月のooi練 当初メンバーがほとんど集まらずに中止となるはずだったのですが、

 


急遽 たくさん が仕事休みになり 一緒に走りましょう という事で 開催に!

 


マフさん もちょうどロング走りたかった との事で来ていただけました。

 


メンバー たくさん マフさん ooi

f:id:ooi001ooi:20210729232038j:image

まだ元気なうちに 灼熱の青空写真

 


今回も たくさん のナビで都築緑道LSD

f:id:ooi001ooi:20210729232622j:image
コースも だいぶ覚えたような、、どうだろう、

 

 

緩い起伏 足場変化ありの LSD

f:id:ooi001ooi:20210729232428j:image

走り込んでるランナーの脚は 流石! 

 


各 公園内に給水ポイントあり、水かけ やら 水かぶり やら 出来ます。

f:id:ooi001ooi:20210729232241j:image

 

 

エイドにてエナジー補給

f:id:ooi001ooi:20210729232217j:image

 


日差しは少なく風もあり 気持ち良いLSD

f:id:ooi001ooi:20210729232458j:image

夏の日中で この快適さ ありがたい。

 

 

都築緑道は 脚の芯にジワリと刺激が入り かなり鍛えられてる感あり フルの後半に効果あり?なトレーニングになる感じですかね。

 


緑道2周回って無事帰還

f:id:ooi001ooi:20210729231607j:image

30° 越え、、

 

 

ラストは みんな割と必死系になってしまい、笑

 


全身が水没して脱水寸前の たくさん

f:id:ooi001ooi:20210729231536j:image

 


汗でスマホ水没してスマホ操作が出来なくなってしまった マフさん 

f:id:ooi001ooi:20210729231257j:image
液晶を拭こうにも拭く場所が全くもって無かったらしい、笑

 


ゴール後 コーラエイドにて

f:id:ooi001ooi:20210729231322j:image

何の写真か、よく分からんですが、集合写真、

 


リカバリーを終えてからの

 


お風呂

f:id:ooi001ooi:20210729231044j:image

 


これにて解散です。

 


たくさん 今回もコースナビからエイドタイムなど ありがとうございます。

 


マフさん スパイク話や インターバル 一辺倒の学生時代話など、楽しかったです。

 


また よろしくお願いします。

 


BGM

タヒチ80 爽やか系 心地良い

 

 

お疲れ様でした。