水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ooi練のお知らせ、


まずハイ練以降の最近のラン

f:id:ooi001ooi:20211218121348j:image

ハイ & ooi練 で 右くるぶし をかばって走った結果 左ふくらはぎ あたりに筋肉痛強〜肉離れっぽい違和感が出ていた、

 


が、大丈夫だったらしい。

 


右くるぶし痛も 痛みが消え 左ふくらはぎ も どうやら大丈夫だ。

 


これはでかい!

 


当初は ハイ練 皇居も おそらくDNFかな?とか思っていたが、

 


結果 ハイ練皇居30キロ を走り切れた!

 

 

これはでかい!

 


多少の痛みはあった、コーナー曲がるたびに 右くるぶし痛 があったが、止める程では無く、

 


痛みより このポイント練を こなした方が今後の自分のために良いのでは?とか思って 走り切ってしまった。

 


いざ走り始めたら 性格上やめられないというのが1番の原因?要因?

 


皇居30キロ走り切った!

 

 

これはでかい!

 


東京30K〜よこはま月例〜東京チャレンジマラソンフル〜皇居ハイ練30K  この流れを 無事こなせた。

 


これはでかい!

 


そして結果故障は無かった!

 


これはでかい!

 


で、、何が大きいんでしたっけ?でかい?

 

 

なんかちょうど良い言葉が無かったんです、

 


まぁ、そんなこんなで、走れそうなので 12/29水曜 ooi練やります。

 


Tペース走 15キロ程度のペーラン 少し設定落とした30キロ走(給水有り)とか、要相談。

 


9時集合 新横浜公園の予定です。

 


ランより合戦がメインになってしまうかな?

 


年末の平日ですが、もし予定空いてて参加してもいいよ!という方は ご連絡下さい!当日いきなり来てもらっても大丈夫です!

 


今日は OTTか!  ハイ君 ryo君   めろさん 

ファイトです!

 


めろさん の現地入り時間なども見もの!

 


ooi練 お知らせ失礼いたしました。

 


では

 


待ってるワン!

f:id:ooi001ooi:20211218122748j:image