水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2021 / 12月 ooi練 ボーネン、

 

今年ラストの ooi練

 


レースシーズンだし 年末だから、どうかなぁ?とか思ってましたが、

 


年末だからこそ 平日なのに皆さん集まってくれました。

 


で、年末だからこその、年末トラブル、

f:id:ooi001ooi:20211230001053j:image
第三レストハウス休業、

 


回廊ロッカーは

f:id:ooi001ooi:20211230001119j:image
大丈夫だった!

 


予定通り 第三レストハウス集合!

 


takawonさん 持参の ゼロサンダル をフリスビー かと思い 


軽くアップ

f:id:ooi001ooi:20211230001447j:image

中々に良い飛び具合、

f:id:ooi001ooi:20211230001508j:image

 

 

回廊ロッカーに戻り着替えて 

f:id:ooi001ooi:20211230001653j:image

 

 

再び 新横浜公園

f:id:ooi001ooi:20211230001716j:image

メンバー

りるさん

ナコラマさん

takawonさん

petaさん

ズンさん

ハイ君

ooi

 


ランプランは キロ4 ペーラン 15キロ

 


途中ジョグにしたり、ラスト上げたり、自由な感じのプラン

 


ランプランは あくまで アップ

 


本練は この後のリカバリー飲み会なのです!

 


ラン スタート

 


で、

 


私は こんな

f:id:ooi001ooi:20211230002003j:image

f:id:ooi001ooi:20211230002017j:image

キロ4 付近で初めて15キロ走り切れました。

 


ハイ君 petaさん  ペースメイクありがとうございました!

 


takawonさんはラスト 学生ガチランナー組についていってしまいました、320ペース位?シューズはハンゾーR、で、、

 


学生に薬物は、、駄目ですよ、、

 


ダウンジョグは takawonさん のハンゾーRとヴェイパーネクスト1 を交換してのジョグ。

 


これで、あのペースで走ってたのか、、接地がダイレクトで、良い練習になりそうです。

 


ハンゾーR  良いかも、ズンさん のジャパン6  も気になるところ。

 


ハイ君の ゴースト14もカッコいい。

 


何か年末ご褒美に シューズ買おうかなぁ、

 


ラン後 のアップ グリーンとシューズ写真

f:id:ooi001ooi:20211230002252j:image

何か薬物?が、、

 


中華円卓にてリカバリー昼食

f:id:ooi001ooi:20211230002516j:image

 


イタリアン で リカバリー 本練スタート

f:id:ooi001ooi:20211230002728j:image

本練からは たくさん が合流!アップ無し合流は流石です!

 

 

マグナム ワインなど

f:id:ooi001ooi:20211230002923j:image

 


で、安定の、寝落ち

f:id:ooi001ooi:20211230003002j:image

こちらも、寝落ち

f:id:ooi001ooi:20211230003135j:image

 


イタリアン後の謎写真

f:id:ooi001ooi:20211230003201j:image

そんなでしたかね、

 


平日水曜日 こんなに集まってもらい ありがとうございました。

 


また 皆さんご一緒しましょう!

 


今日の収穫 petaさん は どうやらペタペタ走っているらしいです。

f:id:ooi001ooi:20211230003536j:image

どうりで凄いわけだよ!

 


こんなイメージらしい、

f:id:ooi001ooi:20211230003613j:image

なるほどですね!

 


私もペタペタ走れるよう 精進して行こうかと思います!

 


が、いまいちペタペタが分からんので、今度もう1度聞いてみよう、、

 


今日は良い練習になりました、しかし 今日は まだ シャクレ走法には なりませんでした。

 


レースでは どこでシャクレ走法を出すかが重要になるかと思うので、そこら辺も検討して行こうかと思います。

 


ハイ君は序盤からシャクレ走法をジャブ程度に出していたし、、

 


petaさん もたまにシャクレ走法出してるらしいし、、

 


まだまだ修行が必要です。

 


寝るか、

f:id:ooi001ooi:20211230003912j:image

 


お疲れ様でした!