水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2022 かすみゴール後

 

ゴール後しばらく座り込んでしまったが、

 


謎の参加賞

f:id:ooi001ooi:20220423125840j:image
など もらい進む。

 


えびさん が迎えてくれる。

 


えびさん 流石のナイスランでした!

f:id:ooi001ooi:20220427210153j:image

 

 

とくとくさん ヨウさん もいる。

 


その場に座り込むと、また動けなくなった。色々と攣りそうだ。

 


みんな、やはりキツかったようで、攣ってしまったり、失速したり、そんな感じの方が多かった印象。

 


私と ヨウさん はしばらく攣って動けない、

 


ヨウさん もベスト2:45 からすると、今回の かすみ 上手くは走れなかったはずですが、

 


攣って 撃沈したけど楽しかったと

f:id:ooi001ooi:20220423125945j:image

なんか笑って走ってましたよね。

 


上手く行かなかったレースですら 楽しいって素敵です。

 


今回 ベスト更新した WAKAさん 竜さん などからすると、良いコンディションだったという事で、

 


たしかに かすみ のこの時期で20度より低く、風も微風程度なら 良いコンディションだったとも言えます。

 


が、私のように 暑熱順化出来てなかった人、起伏に弱い人、などからしたら修行、、タフコンディションに感じたはず、、

 


ペースや心拍

f:id:ooi001ooi:20220423130250j:image

ラストだけ、気合いを感じます。心拍はやはり、高い、毎度ですが、、

 


ピッチはそんなに落ちていなかった

f:id:ooi001ooi:20220423130340j:image

 


陣地に戻り

 


PBサブ40  の WAKAさん  とメガンテから復活快走の コウさん と

f:id:ooi001ooi:20220423130401j:image

 


PB更新の 狼煙さん 

f:id:ooi001ooi:20220423130439j:image


ナイスランでした!給水は止まって確実に補給してたんですね

 


帰り際の えびさん と

f:id:ooi001ooi:20220423130500j:image

かっぱえびせん ありがとうございました。また月例などご一緒しましょう!

 


その後 残った人達でリカバリ

f:id:ooi001ooi:20220423130600j:image

 

 

ハンバーグ屋さん?に移動してリカバリ

f:id:ooi001ooi:20220423130640j:image

 


土浦ステーション ダメ押しのリカバリ

f:id:ooi001ooi:20220423130703j:image

 

 

そして、

 


めろさん に寄りかかり寝落ち帰宅。

f:id:ooi001ooi:20220423130804j:image

寝落ちするまでがマラソン、、

 


何線を乗り継いで どう帰宅したのかは 全くもっての謎です。

 


皆さん 良い時間をありがとうございました。

 


かすみ また来年戻ってきます。多分。

 


お疲れ様でした。