水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

国立競技場リレマラ、その後、

 

さて、めろさん ミキさん とアップを開始した所でしたね、

f:id:ooi001ooi:20220524184526j:image

もう国立 着いた時から ビール販売を見て ラン後 ここのビールを買うのは決めてしまっていたので、購入!

 


やはり聖地国立競技場ビールは特効薬か?まぁ胃のキリキリは和らいできた。触るとなんか痛いのですが、麻痺か?笑

 


今現在3日後 食欲はあるが、触ると胃の奥の方がなんか微弱な痛み、

 


明日くらいには治るから まぁ、それ 今はいいや、

 


アップのドリンクをやり過ごして本練会場に移動。

 


ここで、集合写真! 

f:id:ooi001ooi:20220524184603j:image

るきさん ありがとうございます!

 

 

さて合戦会場到着!

 

 

今回 合戦という事で 何故か 合戦の音頭は 私がお願いされていた、はるやまさん 皆さん 恐縮です、

 

 

普段の合戦の音頭は 普通に お疲れ様でーす、 みたいな感じなのですが、この日は はるやま式 

 

 

かっせん!!

f:id:ooi001ooi:20220524173527j:image

の御発声からのスタート!

 

 

合戦!

f:id:ooi001ooi:20220524173548j:image

 

 

合戦では色々な方とお話しさせてもらったのですが、

 


まず ミッドナイトブラックチームの振り返りから

 


sotaさん

f:id:ooi001ooi:20220524184842j:image

とにかく爽やかな人で、子供番組の 体操のお兄さん的な印象。私が後半潰れている時も お声がけ いただき

 


ooiさん 8週でラストですよ!大丈夫ですか? と、爽やかだった、 私 体操を始めそうになってしまいましたよ、そして速すぎるがため、襷リレーの時も見つけやすかった、

 


しま君

f:id:ooi001ooi:20220524184952j:image

チームを取りまとめてくれた リーダー しま君 常にポジティブ発言で 私もこうありたいなと思った。

 


Mizukoshiさんが故障で途中離脱した際、 楽しんだ結果なので 謝るとか違いますよ!大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さい!

 


そして 後半潰れてしまった私にも、 楽しむのが最優先なので、タイムやペースは気にせず行きましょう! と この言葉は嬉しかった、、

 


しかし、 実は これ以上の欠員は無理す!何とかラストまでお願いします!だったとか、そうじゃないとか、笑

 


Mizukoshiさん

f:id:ooi001ooi:20220524185124j:image
ミディアムヘアーのボブにヘアバンドスタイルのMizukoshiさん 

 


アジアのトレイル大会などで上位の成績を残されている凄いお方 もちろんマラソンも速い、そして、小顔だった。今回故障で残念でしたが、またご一緒よろしくお願いします!

 


のちぼうさん

f:id:ooi001ooi:20220524185359j:image

のちさん はよくご一緒してるから省略します!笑

 


私なんてジョギングおじさんですよ! ってよく言ってますが、それが何より強いんだよなぁ、私もジョギングおじさんになりたい!

 


で、合戦会場に話しを戻す。

 


nagisaさん  ちみさん

f:id:ooi001ooi:20220524185426j:image

これは良い写真ですね! あの ちみさん がこの時だけは大人しくなっていたのが印象的です! 私からすると nagisaさん  ちみさん は大御所なのです。

 


鷹さん さとるっちさん

f:id:ooi001ooi:20220524185446j:image

このお2人は雰囲気あってイケてる感じだった!おそらく学生時代 クラス 学年で 目立っていた存在だったろう。

 


とくとくさん

f:id:ooi001ooi:20220524185736j:image

バナナの速い人 2022東京マラソン ではバナナで快走! 2022かすみ ではノーバナナでやや撃沈、やはりバナナは必須なのでしょうか?

 


疲れてきたので写真割愛、ここからは やや適当モードで、行きます!

 


ランランさん

同世代 速いのに 控えめ謙虚な方 ランと食事 どちらもバランスが最重要!私はその昔 鈴木蘭々さんが好きだった。

 


ひらぶーさん WAKAさん

はてブロ 同世代 初対面のリレマラでは その存在感に萎縮してしまい、あまり話せなかった。あの時 大地組は恐れ多かった。

 


ハイ&ryo

はてブロ の 勢いある若手達 今回ryo君は正装のryoランシャツ 

f:id:ooi001ooi:20220524190057j:image

よく迷子になったり電車で逆走したり している人です! 私も割とそんな感じだったりします! 

 

 

ハイ君 顔が広く 誰もが知っている あのハイ君です。イタグレを飼っていて、1時間散歩のストラバを上げたりしています。 私の、犬散歩は8分位だったりします。

 


petaさん

はてブロ イケメンランキング1位 らしい

少し前までは忍者キャラで売っていたが、最近は オードリー春日ポーズを得意としている。また はてブロ駅伝やりましょう!

 


売人takawonさん

f:id:ooi001ooi:20220524190424j:image

怪しい薬物を配ってくれる優しい人 見た目は けんたさん のような戦闘キャラ、今回はカフェインはもちろん 太田胃酸配布も! これが助かりました。

 


かiさん

超絶速いのですが、マッシュヘアーで年齢不詳の可愛いキャラ あのマッシュヘアーからの速さは ギャップ萌えか?

 


なめろうさん

ヒップホップグループにいそうな雰囲気の可愛いキャラ。 ミクスチャーバンドのツインボーカルだと高音ラップ担当のイメージ!

 


カズトラさん

若くて爽やかイケメン おそらくお酒は苦手?コーラを飲んでいたような、

 


ヨウさん

先日の かすみ で仲良くなった。つもり、、笑 国立リレマラでは ooiさん着いて! と鼓舞されるも、着けず、ヨウさん速かったなぁ、

 


めろさん

月間走行距離を競っている人。私と同じく 猫背でストレートネック! これは勝手に前傾になるので、実はランナーには向いている体型?です!見た目は やる気が無い人に見られたりもします! 遅刻する事を めろタイム と言われたりもしています。

 


junjiさん 

シーバス沖堤デイゲームを確立させた コアマン代表の 泉さん に似ている人。 派手なランウェアが似合ってしまう 爽やかイケおじ あまり褒め言葉になってない? ooi練でも よろしくお願いします!

 


まぁさん

超絶速いランナーさん なのですが、ラン以外では ややスローで穏やかなイメージの まぁさん トークもスローで声小さめのイメージです。やはり 速いランナーさんはギャップある人が多い気がします!

 


katsuさん

f:id:ooi001ooi:20220524190811j:image

今回の国立リレマラMVPな気がします! グリーン正装はもちろん! 合戦ラストの はるやまさん への サプライズマックカードも 実はkatsuさんの企画、

 


合戦前に、サプライズタイミングなどの お話の時 皆んな からのプレゼントという事でお願いします。nagisaさん プレゼンターお願いします。

 


竿円陣ズさん も別チームではありますが、 竿円陣ズさん もそれでよろしいですか?

 


と、

 


完全に ちみさん ハイ君 は もはや 名前が 竿円陣ズさん になってしまっていた、、

 


そして あの ちみさん も はい!分かりました! と、

 


やはり 私的 MVPは katsuさん です!

 

 

そして、

 


はるやまさん

f:id:ooi001ooi:20220524192451j:image

この短期間で こんな大勢のメンバーを集めて 企画から手続き 当日の 取りまとめ など ありがとうございました! 

 


はるやまさん の人望あってのイベントだったかと思っています! 

 


また こんな素敵なイベント 待っています。

 

 

その際は 私や めろさん もお手伝い いたします。

 


メンバー大勢過ぎて 全員には触れられませんでしたが、ここらで締めますね。

 

 

とても楽しかったのでBGMこんな

SS

 

 

お疲れ様でした。