水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ショックス、

 

本日は みなとみらい をゴールに さすらいジョグ30キロ 走ってきました!

f:id:ooi001ooi:20220601195844j:image

 


さて、最近のランから

f:id:ooi001ooi:20220601195909j:image

朝ジョグ 隙間時間ジョグ ラーメンラン 

 


直系は やはり良き! 

 

 

キリンでもアサヒでも どちらでも良いのですが 何となくキリン

f:id:ooi001ooi:20220601200034j:image

硬め 海苔増し 

f:id:ooi001ooi:20220601200149j:image

麺完食後 お酢を入れて 中和しないと ややダメージが残ります。 今の私の場合、、

 


これは やはり美味しい! 中毒性ありますね、

 


月曜は 新横浜公園 クルーズインターバル

f:id:ooi001ooi:20220601200349j:image

気温上昇 上手く走れず、2本目途中でストップ、 またチャレンジします、

 


昨日は久しぶりに帰宅ランを完走

f:id:ooi001ooi:20220601200453j:image

 


ついでに 2022  5月

f:id:ooi001ooi:20220601200514j:image

 


本日は さすらいロングジョグ

 


ゴールは みなとみらい 

f:id:ooi001ooi:20220601200557j:image
グリーンが映えますね!

 


最近の購入品

 


アフターショックスのエントリーモデル?が壊れた、突然電源入らず、充電出来ず、

 


で、ショックスの オープンラン を購入!

f:id:ooi001ooi:20220601200639j:image
軽くなり装着しやすくなった!

f:id:ooi001ooi:20220601200745j:image

耳にかけるところのフィット感が 何か こう フィットするのです!

 

 

比較

f:id:ooi001ooi:20220601201518j:image

 


あとは軽いです!

 


ハイハット音がシャカシャカ ちゃんと聴こえてベース音も それなりに聴こえる ような気がします!

 


値段は ¥8000  か ¥16000  の違い、

 


型落ちモデル オープンムーヴ¥8000  と迷いましたが、やはりフィット感の良さで こちらの最新エントリーモデル? オープンラン¥16000を購入!

 


ブランド名が ショックス に変わっていて、電源オンで (ショックスへようこそ!)  になってました。 声のテンションは低くなってます、笑

 


その他 購入品は 

 


トリガーポイントのナノフットローラー

f:id:ooi001ooi:20220601201008j:image

足裏や腕などに使えるアイテム。これは凄すぎましたね。テニスボールの比では無いです。当たり前か、

 


何か こう、 程よくグリグリ来るんです。これは凄すぎでした。

 

 

そんなこんなで、

 


そろそろ 夜ご飯 にしますかね、

 

BGM

ちゃんと ハットとベース音聴こえます。オープンラン 流石!

 


お疲れ様でした。