水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

nagisa びあー練、ラン後、

 

ラン後は青空会を開催してまいりました。

f:id:ooi001ooi:20220917085324j:image

 


さて、少しランの方に戻りますが、私 最後尾から皆さんのフォームなどを見ていました。

 


ペーサーの うっちーさん よしランさん のフォームは流石! ブレが全く無くて動きが綺麗でスムーズ!

 


私は なんか猫背で やはり腕振りが上手いこといかない、、

 


私や めろさん は猫背ストレートネックで頭が前に出てる走りで、前傾は保てる 

 


と言うか いつも勝手に前傾なのです、それは良いと思うのですが、

 


肩甲骨が動かしにくいのです、

 


腕振り迷子中の私です。

 


猫背ストレートネックの めろさん と蛍光オレンジマン あけさん

f:id:ooi001ooi:20220917085620j:image

 


以前のkatsu練

f:id:ooi001ooi:20220917085736j:image

マフさん は綺麗なフォーム!腕振り! 私はヘンテコ?なフォーム、

 


上半身の使い方は難しいですね、

 


で、ランの方は 30キロ 23キロから えびさん とビルドアップでご一緒出来た

 


えびさん はラスト2キロさらに上げて着いていけず、、流石でした。

 


とはいえ あの えびさん に少し着いて行けたのは 私も少しは成長した? とか思えた。

 


3年前 はてブロ駅伝 大地チーム で?あってましたっけ?

f:id:ooi001ooi:20220917090215j:image

大地チームの方々なんか 恐れ多くて恐縮してましたが、この頃より少しはマシになってきた?とかなんとか、

 


ラン後、

 


走り終えると めろさん からプレゼント!

f:id:ooi001ooi:20220917090532j:image

びあーさん とお揃いの めいめいTシャツをいただいた! めろさん ありがとうございます!

 


私と びあーさん は めいめいTシャツだが、本人の めろさん は 何故か? 

f:id:ooi001ooi:20220917090721j:image

カッコいいナイキTシャツだ、、 

 


私と びあーさん めいめいTシャツのまま帰宅しましたよ、

 


さらに私 この後 ラーメン屋も1人で行きましたよ、 サイズ感は かなりイケてましたよ、 

 


ありがとうございます!

 


さて、青空会へ

 

 

乾杯

f:id:ooi001ooi:20220917090952j:image

からの

f:id:ooi001ooi:20220917091122j:image

えびさんの かっぱえびせん 美味いす、

 


チーム山下 うっちーさん Tさん ゆりさん

f:id:ooi001ooi:20220917091258j:image

速すぎる人達、今後とも色々と教えて下さい!鍛えて下さい!

 


びあーブラザー nagisaさん

f:id:ooi001ooi:20220917091607j:image

爽やかだ!

 


マウント ちみーさん は健在

f:id:ooi001ooi:20220917091946j:image

 


りるさん 

f:id:ooi001ooi:20220917092447j:image

f:id:ooi001ooi:20220917150934j:image

お疲れ様です。

 

 

としさん 貧血からの復活!良かった!

f:id:ooi001ooi:20220917092319j:image

ズンさん としさん petaさん

 

 

こんな雰囲気で

f:id:ooi001ooi:20220917092732j:image

良い!とても良き!

 

 

ラン後の 少し脳が痺れた ふわふわした感じ良き、私ここまでは珍しくネガティヴラップで進んで来てますよ!

 

 

セブンにグリーン買い足しに行ったのも覚えてますもん!ここからだ!

 

 

ここから上げていくぜ!

 

 

なんか、長いな、、一旦締めますね、

 

 

その後 二次会へ 続く、