水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

きかんしゃトーマス、

 

まず、今後の予定から

 


12/7     マラソンフェスティバル 昭和記念公園30K

 


12/18     よこはま月例〜忘年合戦

 


1/7     西東京30K    昭和記念公園30K

 


1/15     よこはま月例〜新年合戦

 


1/29     勝田全国マラソン フルレース

 


3/19     板橋シティーラソン フルレース

 


のプランで行きます!

 


4月は かすみ も出たいかと

 


ラソンフェスティバル は水曜日開催だったのでエントリー。10K    ハーフ ではなく  30K。

 


よこはま月例 は半年ぶり!12月 1月 2月も出たいかな? 

 


5キロ閾値走〜10キロMペースとか良さげ。リカバリーでは 肝臓 体感 などのトレーニングにも良さげ。

 


西東京30K    皆さん当たり前のように ハイテクハーフ に出る方が多いと思うのですが、私はハイテク前日開催の 西東京30K!

 


3年前は ひらぶーさん ナコラマさん   katsuさん    がいたが、今回お仲間はいるのだろうか? 勝田前にしっかりと走りたい所です!

 


そして1月 勝田 3月 板橋 

 


そこに向けて 程よくやっていこうかと思っています。

 


つくば後の 最近のランは

f:id:ooi001ooi:20221128121339j:image

リカバリーメインの適当ジョグなど、

 


回復後は みなとみらいジョグ

f:id:ooi001ooi:20221128121359j:image

 


途中 うっちーさん nagisaさん に遭遇!

f:id:ooi001ooi:20221128121433j:image
横浜 つくば の話から その後フォームの話しに、

 


私は腕振りがブレブレで直したいと、思っていたのですが、

 


うっちーさん は 省エネっぽく走れてそうだし、そのままでも良いんじゃないですか?と これは嬉しい

 


あとnagisaさん 腰が良くなってから 前のフォームの感じに戻ってきましたよね。という話しだったり。

 


勝田 大阪 に向けての話だったり。

 


楽しい時間ありがとうございました!

 


その後のラン

 


海公 クルーズインターバル 5分×4

f:id:ooi001ooi:20221128121525j:image

緩めの設定 ですが、隙間時間にも こなせて好きなメニューです。あまり追い込み過ぎないのも良好な感じ。

 


お墓参り前 街ラン移動ジョグ

f:id:ooi001ooi:20221128121557j:image

横須賀中央駅まで行く予定も 時間 間に合わず、安針塚という駅までジョグ。

 

 

この日は荷物があったので ザックは久しぶり ラッシュ20  

 

 

見た目は交通整理の人 になるのですが、良いザックです。帰宅ランにも使っていこう。

 


街ラン なんだかんだで 良いトレーニングだなぁ、

 


その他 休憩時間ジョグはリタイアしてばかりでしたかね、低血糖気味か?気持ちの問題か?

 


その他リカバリ

 


くら寿司 やら

f:id:ooi001ooi:20221128121848j:image

ちょっと良いお寿司やら

f:id:ooi001ooi:20221128122016j:image

楽しんでましたね。

 


そんなところでしょうか。

 


BGM


きかんしゃトーマス このメロディー大好きなのです。

 


お疲れ様でした。