水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

マラソンフェスティバル 結果、

 

本日 走って来ました。マラソンフェスティバル30K

 

 

結果こんな、

f:id:ooi001ooi:20221207164905j:image
20キロでストップ

 


その後ジョグで10キロ

f:id:ooi001ooi:20221207164920j:image

 

 

コンディションが悪かった、前日のビールも少し多くなってしまっていたか?

 

 

30K系のイベントは失敗が多いなぁ、、

 


トータル30キロ 良いトレーニングには なりました。

 


途中ハッシーさん にお声かけ いただいたかな? 多分ハッシーさんだった。ありがとうございました!

 


で、今は いそべ の動物病院、 私 ボディーバッテリーは もはやマイナスかと、、

 


まだ、呼ばれん、、

 


いそべ 早く終わらねぇかなぁ、、

 

 

今日は 走りも悪かったし 早めに寝る事とします。

 


お疲れ様でした。