水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2019 勝田全国マラソン 当日

金曜 土曜 と葛根湯やら のどぬーる やら龍角散やらで治療。回復を測ってました。

f:id:ooi001ooi:20190127063956j:image

 

そして本日。

 

 

4時起床 喉は痛いが、熱はどうだ?

 


35.8度、

 


もう一度検温

 


36.2度、うん、熱はない。

 


喉はかなり痛くなんだか節々が寒いような気もするが、それは気温のせいであるとして もしかして体温が?とかはとりあえず考えないようにします。

 


実際熱は無いし 喉痛い鼻水以外は大丈夫そうだ。

 


服装はこんな。

f:id:ooi001ooi:20190127063043j:image


レースプランは、どうなんでしょう、とりあえず無理せずに 行けそうならPB更新を狙いたい所ですが、、

 


さて、ときわ41号で勝田に向かうとします。