水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 板橋ゴール後、

ゴール後 さんたろさん と合流 オールスポーツ写真を撮ってもらう。 応援の 後輩君 さきこさん ともお会いできた! ナコラマさん ちょびさん りるさん ゴール。 ごっしーさん は見つけられ無かった、 チップを返却して 陣地に戻る途中 nagisaさん ミノムシさ…

2023 板橋シティマラソン レース、

レース編です。 蓮根駅〜会場〜りるさん陣地へ! シューズ円陣 ジョグシュー、クリフトンで失礼します。 着替え〜荷物預け〜トイレは列が長蛇過ぎ、回避 りるさん とそのままAブロックに並ぶ。 近くに カナっち おーさん 柵越しにハイ君 takawonさん リラッ…

2023 板橋シティマラソン結果、

こんな 2月 体調不良で、上手いこと走れず 一度は諦めましたが、 なんとか走りきれました。 練習出来てない詐欺、、では無いです、本当に走れてなかったです、 今日 かなり、限界を超え 頑張りましたよ。 気持ち 気持ちと、何回 独り言を言いながら走ったか…

板橋へ、

板橋シティ ではこんな アームカバーどっちだろうか?笑 現段階で どれくらい走れるのか?分からんのですが、今日走れる全力で行こうかと思っています。 いつもと同じです。 走り出してみないと分からんです。 が、今日の最善を尽くします。いつだってそうで…

板橋シティマラソン、りるさん告知、

板橋シティマラソンお知らせ、 板橋シティマラソン?何故にシティ?なのかは分からないのですが、 りるさん からの告知です! 板橋シティマラソン、 陣地やら 合戦(本練) のお知らせです。 合戦〜本練? に参加してくださる方は 調整さん に記入 よろしくお…

2023 2月、

まずは謎の体調不良が続いた2月はこんな まともなランは出来ず、ポイント練は かろうじてインターミッテント1回 のみ。 他は リタイア〜復調〜リタイア、の流れ 微熱が定期的に来る、 仕事してると普通になるのですが 走り出すと、身体に力が入らない、ふら…