水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸 結果、

ハーフ手前くらいから 肋骨痛くなり、実力不足でハーフ後 ジョグに切り替えてしまいました。 肋骨は言い訳です。 後半 ズンさん (坐骨神経痛) とご一緒させてもらい 何とかゴールまで行けました。 ズンさん ありがとうございました。 次の つくば は難しいか…

水戸へ、

レースでは こんな 雨予報に変わっていた スタートはレインが必要か?予備でアームカバーも用意。 走りの方は色々と準備不足ですが、いつものように現場での体感で 今日のベストな走りが出来るようにやって行こうかと思っています。 水戸に向かうとします。

水戸 みとぅ ヴェイパー3 、

最近のランから 9月のコロナ後の 心肺 中々に上がらず、喘息みたいな、嫌な感じ、 モルテン 30K で左肋骨を痛め、まだ違和感あり、今日のMペース後のジョグでも違和感、やや痛む、 なんだ、コレ! まぁいいや! 今日は ヴェイパー3 初ラン 初代ヴェイパーネ…

モルテン 30K (ひらぶー練)、

本日は モルテン 30K (ひらぶー練) まずはその前の9月はこんな 9月前半コロナになり、その後調子はいまいち、 スピ練では LTペースが 体感 Iペースみたいな感じで リタイア続き、 後半 緑道30Kジョグ だけは何とか走りきる。 10月に入っても、スピ練は リタ…