水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月 よこはま月例、

9/20は よこはま月例に行って来ました。 雨予報も当日は曇り。気温は24° 涼しめでコンディションは最高です。 昨年の9月よこはま月例は MGCの日で、確か暑かった、MGC録画して来たのにラジオ?TV音声?が会場で流れていて、やめてくれ とか思いつつ、 10キロ…

9月 ハイ練、

9/12はハイ練へ参加させてもらいました。 初の皇居ラン!皇居ランってなんだか響きが良い!ランナーっぽくて良いですね! 集合場所も、あの有名なランステ ラフィネ!なんだかランナーっぽくてやはり良い! が、いざ向かうと、集合場所のラフィネ付近に来て…

シューズ購入リターンズ、

シューズ購入! 今回なんと! テンポネクスト27センチ、、再購入、、 テンポネクスト26センチでのキロ4付近だと外反母趾と足外側が痛かった、、窮屈とかじゃ無く、、痛かった、、 26センチはフリマアプリにて売却。オーソリティーで試着した上でのポイント欲…

シューズ購入、

水曜のラン 20Kジョグ ドリンクは1.8リットル シューズはテンポネクスト。 で、購入したシューズ。テンポネクスト。 エアポッドの感触はやはり凄い!推進力凄い!ただ重い、、 26センチで約256g 履き口はキツい、サイズ感は0.5上げても良いかもです。ジャス…

2020 8月、

8月はこんな 8月もよく走ってよくビール飲んだ印象でしょうか。この界隈の方達程は走れてませんが、自分なりに楽しんで走ってます。 30Kジョグは水分3リットル。 職場前のトラック?荷物無しで速い動きを入れたランなど。 ラジオ体操の聖地の公園トラック?…