水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

katsu練、伊豆高原ビール、

先日 katsu練 に行ってまいりました。 当初30キロジョグのプランでしたが、20キロジョグに変わり、 より 伊豆高原ビール を重要視した ランイベントになりました。 熱海からは 黒船電車?に乗れた。 宇佐美駅からのスタート。 伊豆の海岸では katsuさん 波に…

nagisa びあー練、伝串へ、

そして、二次会 伝串へ 今回は あの 背もたれなしの椅子 には負けない!やってやる! 早速合戦再スタート ズンさん 前のめり ナコラマさん サングラスチェンジ イケてる! 本日優勝は 主賓の びあーさん 流石 そして、私は、負け、寝落ち、、 りるさん はこ…

nagisa びあー練、ラン後、

ラン後は青空会を開催してまいりました。 さて、少しランの方に戻りますが、私 最後尾から皆さんのフォームなどを見ていました。 ペーサーの うっちーさん よしランさん のフォームは流石! ブレが全く無くて動きが綺麗でスムーズ! 私は なんか猫背で やは…

nagisa びあー練、ラン編、

さて 先日 新横浜公園にて nagisa びあー練 に参加してきました。 20名以上の参加! nagisaさん びあーさん 集客力 凄いす、、 グループ分けのため 皆さんに挨拶とペース確認すると ほぼ皆さん430ペースで30キロをしっかり走り切りたいとの事。 おいやんさん…