水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初インターバル1000×5、

本日 月末水曜 という事でooi練?の予定でしたが、告知が出遅れて、 ソロ練かな?とか思ってましたが、 たくさん からご連絡いただき なんとかooi練開催です! 今回はスピ練をやりたいという事で、私は初のインターバル1000 をやる事に! 今までは 初心者の…

2022 かすみゴール後

ゴール後しばらく座り込んでしまったが、 謎の参加賞 など もらい進む。 えびさん が迎えてくれる。 えびさん 流石のナイスランでした! とくとくさん ヨウさん もいる。 その場に座り込むと、また動けなくなった。色々と攣りそうだ。 みんな、やはりキツか…

2022 かすみがうらマラソンレース、

2022かすみがうらマラソン レース当日 ときわ33号 にて土浦へ やはりフルマラソン前は指定席で座って行きたいですよね。 ときわ33号 移動中 すでにtakawonさん(密売人) が到着していて陣地をキープしてくれていた。 陣地に着くと 応援のズンさん や ヨウさん…

2022 かすみがうらマラソン結果、

28キロで謎の失速、その後442ペースを見てしまい、、 これは終わったか、、とか思うも、 なんとか立て直して2:58分台で まとめた感じです。キツすぎました。 2年ぶりのロードの公認フル最高でした。 合戦スタートさせます!

かすみ 準備、

かすみレースでは こんな 現場での体感気温次第で、ノースリ出すか? 補給はこんな いつものに コムレケアゼリー トップスピードをプラス ゼッケン裏には お守りの密輸したカフェインを1つ 忍ばせておこう。 レースプランはPB更新 2時間53分を目安にスター…

かすみ前 モンスター、

まず最近のラン 疲労であまり走れてない、、むしろ走ったら逆効果? とか思う日もあり、適当ジョグとリタイアジョグなど、 流れを変えるべく シューズ購入 オン クラウドモンスター 26センチ 右 左 どの用途で使うシューズか よく分からん状態での購入ですが…

スリーブレス、

最近のランから 4月1日 金曜日 新横公園 クルーズインターバル10分2分×2 長めのウォークレストを入れて 追加LT走10分 レスト挟みつつ トータル30分は刺激が入っている事とします。 ゲーム感もあり 程よく追い込めてるかと思うので これは続けて行こう。 しば…

かすみ、

最近のラン 風邪後のリハビリランなど あれは 本当に風邪だったのだろうか?なんだったんだろう、 水曜日はクルーズインターバル10分×2 その後ウォークレストを入れて 追加LT走 10分 ダウンジョグしてこの日は終了。 最近の購入品 キャップ×2 マイルストーン…