水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2024 勝田、

 

f:id:ooi001ooi:20240130035059j:image

f:id:ooi001ooi:20240130035109j:image

ゼッケンと計測チップの袋を開ける事はなく、

 


DNSとしました。

 


年明けから 左くるぶし下 痛みが明確に分かるようになってしまっていて タイムを狙ったフルマラソンを走り切る事は難しいと 認識はしていました。

 


しかし 諦めず 騙し騙しジョグは続けていた。

 


シューズは もう、ニンバスしか履けず、テンポアップシューズでも痛みが来る、

 


レースデイシューズのポイント練習だと、反発が強すぎて、もはや乗り込めない、踏み込めない、

 


最後のポイント練も 痛みでリタイア

 


これは DNSだろうな、とぼんやりイメージしていた。

 


が、

 


まだ勝田前の準備は全て終わっていない。

 


そこまでのプロセスを大事にしたい。

 


可能性を残す意味で前回のブログをあげた。

 


3日前の朝 Mペース

 


状況変わらず、今は とてもじゃ無いが ヴェイパーは履けない、

 


あんな高反発でスタビリティの無い シューズは履けない、

 


2024 勝田 はDNS

 


しばらくはランオフでゆっくりやって行こうかと思っています。

 


何も考えず 流れに任せた生活を しばらく送ってみます。

 


次は 2月の よこはま月例 出場をイメージ!

 


仮に走れなくても行きます!

 


赤シャツまだ着て走った事無いのです!

 


原点回帰!

 


リセット!

 


経験なんてお荷物、無くなったって良い!

 


原点回帰!

 


リセット!

 


で、 勝田DNSだったが 当日良かった事は

 


ライブで大阪国際女子を見れた事

 


前田穂南選手の 後半の 呼吸音 息遣い 競技場ゲートを超えた瞬間の大歓声 

 


見ていて 鳥肌と涙が

 


勝田 応援ナビ でエール

 


気になっていた方 数名をナビにセット

 


名前もゼッケンも分からん人も、

f:id:ooi001ooi:20240130040140j:image

この検索だと出てこねー。笑

 


過去のLINEから ズンさん 検索に成功

 


みんな戦ってましたね!ラップを見るだけでマラソンのストーリーがなんとなく分かるような、

 


新井さん は あと3分という所まで来ている。

 


次は絶対!

 


とりあえず そんなでしたね、夜更かしして朝になってしまいそうなので、

 


ラスト1本グリーンとして 寝るとします。

f:id:ooi001ooi:20240130040225j:image

 


お疲れ様でした。またー。