水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ooi練、みなとみらい月例練、

さて水曜日、ooi練という練習なのか合戦なのか分からん練習会をやって来ました。 メンバーは あみこさん nagisaさん アライさん そして初参加の アベ君 まなパパ たくさん と、なんとも豪華なメンバーが揃う。ご参加ありがとうございます。 おそろいTシャツ…

8月よこはま月例、バーコード、

今月もよこはま月例行ってきました。 先月スタートギリギリだったので、今回は余裕を持って到着。アライさんが電車に乗り遅れたため1人で会場入り。 nagisaさん まなパパ うっちーさん にご挨拶。 まだ元気なうちに撮影。 本日は5キロは無しで、1キロと3キロ…

クラッシュ、

最近のラン ミッテントハーフという名の1分流し4分ジョグが定着してきた。普通のジョグよりゲーム感覚で楽しみながら走れます。負荷は弱いが継続しやすい。何に効いているかは全く持って分かりません。笑 1K 1Kで遊んでみます。Mペースとジョグの交互で。こ…

ブロガーバトン、

ブロガーバトンが 雪だるまさん から回って来たのでその事について書いて行こうと思います。 アイコンの画像の入れ方が分からず、水曜日の猫の画像が私のアイコンです。上見れば分かりますよね?笑 私はブログをやっている認識より記録を取っている?備忘録…

夏の日のスーパーカブ、

最近のラン 5K程のショートジョグはラスト流し入れて終わる。 最近の日中は暑い、インターミッテントもハーフでリタイア、Rペースはダメ、 キロ6のLSDもラストは息絶え絶え、もう必死系、この日は気温33°程ありランナーも午前中はポツポツいたが、昼過ぎには…

2020 7月、

7月 距離はもう少し踏みたいところ、内容は自分的にはまぁまぁ良かったかと、フォームやらなんやら色々妄想しながら走れたし、速い動きも入れながら走れた。 追い込み過ぎない感じで程よく追い込む。そんな感じが継続しやすいかなと思い、8月もそんな感じで…