水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 勝田全国マラソンレース、

今回もラン友アライ君と現地入り。 救護所裏の陣地には ひらぶーさん hassyさん えびさん WAKAさん はるやまさん 竜さん など皆さんにご挨拶。 その後 はてブロの呼び掛けによるシューズ円陣に参加させてもらう。 ラストトイレを済ませてCブロックに並びます…

2020 勝田全国マラソン結果、

PB更新! グロス 2時間54分26秒 ネット 2時間53分33秒 またもや、実力以上の結果、、やりました! さて ビール買いに行ってきます!

勝田曇り、

今週のラン ジョグとEペース程度帰宅ラン 水曜 ペース走?閾値走?ヴェイパーだとペース上がってしまった、レースペースでは無い、 金曜 朝ジョグ ラジオ体操の聖地にて 今週はずっと天気予報見てましたが 勝田は雨か雪、、も、金曜にまさかの曇りに変わる!…

1月 よこはま月例

昨日は よこはま月例へ!前日の雨で会場が泥なのを想定してヴェイパーは封印。シューズはズームフライFKで!アライ君と会場入り。 会場では nagisaさん うっちーさん えいさん petaさん Nさん たくさん お久しぶりの びあーさん あけキャプさん 皆んな元気そ…

スロージョグピッチ、

西東京20K以降 最近のラン 帰宅ランハーフやら朝ジョグやら、帰宅ランハーフはハーフマラソンの距離などでは 決して無く、帰宅ランの途中で嫌になって途中駅でリタイアすると言うトレーニング法です。 朝ジョグは近所のラジオ体操の聖地をひたすら集中して …

西東京20K、

本日 西東京30Kに参加して来ました! 今回は膝の調子がイマイチなのと勝田フルまで2週間という事で20K!415のペース走か膝の調子を見てBUか。 この練習会には ひらぶーさん ナコラマさんがいるはず、陣地を作り ひらぶーさんにメッセージを送ろうとするも目…

ランチ会合戦、

年明けのラン 1日は日の出ラン。2日3日は近所の周回コースEペース程度のジョグ。フォームを意識 確認しながら。 最近のラン Eペースジョグや帰宅ラン。右膝の調子が良くならないのでスピードは抑えめ。そして まなパパ が新年 私のホームコースを荒らしに来…