水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2024 勝田、

ゼッケンと計測チップの袋を開ける事はなく、 DNSとしました。 年明けから 左くるぶし下 痛みが明確に分かるようになってしまっていて タイムを狙ったフルマラソンを走り切る事は難しいと 認識はしていました。 しかし 諦めず 騙し騙しジョグは続けていた。 …

勝田前、

つくば 後は ニンバス25 エボライドスピード の朝ランを継続しています。 この2足は最高です。 ゆっくり〜普段のジョグはニンバス ややテンポアップのジョグにはエボライドスピード で 12月まではポイント練 LTインターバル? クルーズインターバル? をやっ…

つくば 結果、

こんな 現状ではこんな感じです。 27キロ位からは潰れました、 潰れてからも、ラスト粘って、マラソンの終盤の感覚を取り戻そうと粘りました。ネバール君です。 今日は、現時点では こんな かと、 潰れた後の 後半は勝負出来たかと、思っています。 内容はシ…

つくば へ、

つくば どんな感じで走るのだろうか?私、 どこまで出来るか?走れるか?分かりません。 ただ距離走の練習とかでは無く いつもの感覚でマラソンを走ろうと思っています。 現場での体感 感覚 を大事に 落ち着いて行こう。気持ち入れよう。 つくば ではこんな …

シューズ購入、独り言、朝ラン、

最近の悪い流れを変えるべく シューズを購入 エボライドスピード ゲルニンバス25 、 11月から朝ランを再開した。 朝ラン は 朝ジョグでは無く 朝ラン。 大岡川を進み 日ノ出町 先で折り返す5キロ 赤レンガ で折り返す10キロ 山下 で折り返す12キロ 2017〜201…

2023 水戸 レース、

2023 水戸 レース編です。 今回も アライさん と 水戸へ。 水戸駅で としさん に会うも、としさん Suica残高不足、 で、 お先に会場入り。 荷物預け トイレ行き スタートブロックへ。 えびさん Nさん マコさん としさん とスタートを待つ。 はっきりいって、…

水戸 結果、

ハーフ手前くらいから 肋骨痛くなり、実力不足でハーフ後 ジョグに切り替えてしまいました。 肋骨は言い訳です。 後半 ズンさん (坐骨神経痛) とご一緒させてもらい 何とかゴールまで行けました。 ズンさん ありがとうございました。 次の つくば は難しいか…

水戸へ、

レースでは こんな 雨予報に変わっていた スタートはレインが必要か?予備でアームカバーも用意。 走りの方は色々と準備不足ですが、いつものように現場での体感で 今日のベストな走りが出来るようにやって行こうかと思っています。 水戸に向かうとします。

水戸 みとぅ ヴェイパー3 、

最近のランから 9月のコロナ後の 心肺 中々に上がらず、喘息みたいな、嫌な感じ、 モルテン 30K で左肋骨を痛め、まだ違和感あり、今日のMペース後のジョグでも違和感、やや痛む、 なんだ、コレ! まぁいいや! 今日は ヴェイパー3 初ラン 初代ヴェイパーネ…

モルテン 30K (ひらぶー練)、

本日は モルテン 30K (ひらぶー練) まずはその前の9月はこんな 9月前半コロナになり、その後調子はいまいち、 スピ練では LTペースが 体感 Iペースみたいな感じで リタイア続き、 後半 緑道30Kジョグ だけは何とか走りきる。 10月に入っても、スピ練は リタ…

katsu練と8月、

先日は座間の まさのすけ練 へ行ってきました! katsuさん マフさん ooi 座間駅スタート ひまわりポイント 峠走 登り ギオンスタジアム 入谷市民プール 物件探し まさのすけ合戦 泳ぎアジ 結果は3人ともに 7杯で ドロー! 座間駅解散! katsuさん ありがとう…

ラントリップ ビア、

金曜は ラントリップビア 横浜 に参加してきました。 参加前のランは アライさん と みなとみらい 灼熱ジョグ 久しぶりの ooi練 みなとみらいコース! 臨港パーク では盆踊りフェス 出店も出店 (でみせもしゅってん) してるも 我慢して ooi練ジョグに徹しま…

コインケース、

さて、突然ですが、コインケースを購入しました。 スマホあれば コンビニ 自販機 でドリンク買えるでしょ。 けど、自販機だと まだまだ 場所によっては買えんのです、 都築緑道とか、小銭無くて、自販機スルーしてた、 そういえば先日 ooi練 自販機休憩の時 …

塔ノ岳、鍋割山、

8/2 水曜は丹沢へ行ってきました! マフさん アライさん ooi その前に7月はこんな 緑道ロングジョグ〜適当ジョグ、 転倒で痛めた肋骨痛みが まだあり 慎重にやって行こうかと思っています。 8月も緑道ロングジョグ〜その他 しっかり走って行こう。 で、丹沢 …

ooi練 緑道LSD、

3/26 水曜 は 緑道LSDへ メンバー マフさん nagisaさん アライさん ooi この日は猛暑日 早め集合 早めスタート 木陰の中 夏とは思えない環境で走れます。 ここの竹林も良いなぁ 南コースを抜けて、南山田のファミマ nagisaさん マフさん アライさん 小休憩 …

プロペル、緑道、転倒、

最近のラン 適当ジョグ多め 夏は脚作りという事で 休日は 緑道をホームにロング走をやってます。 18日 火曜 猛暑日 都筑区 最高気温37℃は危険、11時には37℃予報、 始発にて、センター南駅へ 6時過ぎにスタート この時間だと まだ大丈夫か で、2周目 22キロく…

海公〜緑道〜プロペル、

最近のラン クルーズインターバル失敗×2 本日は 緑道30Kジョグ ラスト、暑くて走れなくなり、ウォーク入る、 夏は脚作りをしっかりやっていこう。 で、プロペルを買い足した。 フューエルセルプロペルv4 これは本当に良いシューズ フューエルセル レベルv2 …

プロペル、緑道、

まず、6月はこんな 仕事の環境が変わり、なかなかに難しかった、 7月 そんな中でも工夫しながら楽しみつつ やって行こうかと思っています。 今月からちゃんと走ろう!という予定です! あと つくばマラソン にエントリーしました。 途中駅のホームベンチにて…

はてブロ リレマラ 薫風日和、

2019年 以来のはてブロ リレーマラソン 4年振りか、 今回は総勢24人 8人チーム×3 そして、これすごい事なんですが、なんと24人全員お知り合いのランナー仲間。これ結構凄い! チームはてブロ薫風 走順 1 飯田さん 2 ooi 3 nagisaさん 4 ひらぶーさん 5 りる…

SNUFF、

最近のラン はてブロ リレマラにむけて、少しはスピードやろうと 400インターバルなど 山下では、パンケーキ帰りの nagisaさん あみこさん と遭遇! ペース上がりすぎて6本でリタイア、、笑 その後もジョグ やら 流し 休憩時間ジョグ やら 流し I 400×10 町…

コーンフレーク ジョイライド、

明日は 走れるかなぁ、 隙間時間あれば 走りましょう。 朝ラン か 隙間時間ラン。 どちらかですかね。 火曜は午前 茅ヶ崎 竜泉寺 か 緑道〜湯もみ とか かな、 そんなでしたかね お疲れ様でした。またー。

湯楽の里まで 街ランロング、

5月はこんな 色々と時間が無く、ランは こんな位でしたかね。 本日は街ランロング 馬堀海岸まで。 ゴールは湯楽の里 その後は 純喫茶の名店でナポリタン そんなでしたかね。 お疲れ様でした。またー。

ラッキーオールドサン、

まず 4月はこんな かすみ失敗からは適当ジョグのみ、グラフがグリーン? 唯一 ポイント的なのは 新横浜 nagisaさん と変化走 その後も ジョグしかしてない ゴールデンウィークは はてブロ女子会ラン に偶然ジョイント。 まさかいるとは思わず 山下にて nagis…

2023 かすみ レース、

今回も アライさん と ときわ31号で かすみ に向かう! 同じ車両内には よっくん! ズンさん陣地に着くと ランナーさん集まり出し takawonさん から謎の粉?をいただく BCAA顆粒か、 takumiさん 呼びかけのシューズ円陣 着替え〜荷物預け〜トイレ〜 そしてダ…

2023 かすみ 結果、

こんな とりあえずグリーン合戦はじめます! シーズンオフに入ります。 お疲れ様でした。

土浦へ、

2023 かすみ では こんな 暑さ対策重視で! 気温18℃〜24℃ 風も3〜4だが なんだかんだ 強くなってくると思う、 目標はコースベスト! 暑さ や その他 諸々 色々あるとは思いますが、楽しみつつ、最善を尽くして行こうかと思っています! さてと ときわ31号で…

かすみ前、と、リレマラ、

最近のランから 朝ジョグしかしてない、休憩時間ジョグも難しかった。 今週16日は かすみ なので、ほどほどに、休みつつ、走りつつ、感覚的にやってます。 水曜は みなとみらい とても良い天気 だが爆風か、、 山下公園にて かすみ前確認ラン5キロ 山下公園…

3月のラン、板橋 前後のラン、

2月は体調不良で トボトボジョグ〜リタイア多めの 143キロ、 3月はこんな 3/1から切り替えて 板橋までは時間管理?を意識して切り替えた。 22:45位には寝て 5:45位に起きる。 まずは ここから変えた。 朝ジョグ〜休憩時間ジョグか帰宅ラン。 板橋では なんと…

2023 板橋ゴール後、

ゴール後 さんたろさん と合流 オールスポーツ写真を撮ってもらう。 応援の 後輩君 さきこさん ともお会いできた! ナコラマさん ちょびさん りるさん ゴール。 ごっしーさん は見つけられ無かった、 チップを返却して 陣地に戻る途中 nagisaさん ミノムシさ…

2023 板橋シティマラソン レース、

レース編です。 蓮根駅〜会場〜りるさん陣地へ! シューズ円陣 ジョグシュー、クリフトンで失礼します。 着替え〜荷物預け〜トイレは列が長蛇過ぎ、回避 りるさん とそのままAブロックに並ぶ。 近くに カナっち おーさん 柵越しにハイ君 takawonさん リラッ…