水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

シューズ購入、独り言、朝ラン、

 

最近の悪い流れを変えるべく シューズを購入

 


エボライドスピード

f:id:ooi001ooi:20231120052549j:image

ゲルニンバス25

f:id:ooi001ooi:20231120052610j:image

 

 

 

11月から朝ランを再開した。

 


朝ラン は 朝ジョグでは無く 朝ラン。

 


大岡川を進み 日ノ出町 先で折り返す5キロ

 


赤レンガ で折り返す10キロ

 


山下 で折り返す12キロ

 


2017〜2018 朝ラン、これが原点だった、

 


早朝に5キロも走った

 


初めて450ペースのラップが出た

 


初めて夢の415ペースが出た

 


ラスト1キロ430ペースで走れた

 


距離を伸ばして10キロも走れた

 


さらに距離を伸ばして12キロも走れた

 


 


帰宅ラン 

 


アークテリクスのザックを買った

 


16号の歩道を全力で走った

 


笹下釜利谷道路を全力で走った

 


信号インターバル、

 


戦っていた、チャレンジしていた、

 


楽しんでいた、

 


そうだった、

 

 

 


ここ最近はどうだったか、

 


走る事がノルマ、

 


繋ぎのジョグだからゆっくり楽に、、

 


プレート入りのシューズで助力をもらい、、

 


練習をこなしている風な感じで、、

 


山下や新横浜公園、で、エリート面、、

 


(初心者の頃のジョグって速かったすよねぇ)

何言ってんだ?

 


(ooiさん 凄いすよねぇ、月間そんなに走って無いのに ネガティブラップだし、大崩れしないすよねぇ、)

何間に受けてんだ?

 


いつから、こんな感じになってしまっていたのだろうか、

 


いつから パンクバンドの4thアルバム以降のような つまらない奴になってしまっていたのだろうか、

 


450ペース を出した!

夢の415ペース を出した!

 


 

 

今では何だ?

 


415ペース程度で まとめたいかと思っています。

 


サブスリー程度では 走りたいかと思っています。

 


 


何を言ってるんだろうか、

 


そんな走力はとっくに無い、

 


そもそも 元々サブスリーの走力など、私には無い、

 


メンタルやら情熱やらエナジーやら その他 なんか色々 があったからこその結果だった。

 


あの頃の初期衝動、戦うラン、楽しむラン、

 


完全に忘れていた。失っていた。

 


難しいが、初心に立ち帰ろうかと思います。

 


 


ユニコーン の再結成後の1stアルバム シャンブル を久しぶりに聴いた。

 


初期の頃の勢いとは違う何か深み、緩さ、勢い?確かなエナジーを感じる、

 


長期間休んだからこそのエナジーを感じる、

 


 


まだ間に合う

 


チャレンジしよう

 


戦う姿勢だけは続けよう

 

 

楽しもう

 


今シーズンは メンタル的に 勝田までだ。

 


明日も 朝ラン を走る!

 


 

 

そんな独り言でした。

 


 


シューズの話しに戻すと

 


エボライドスピード

f:id:ooi001ooi:20231120081954j:image

f:id:ooi001ooi:20231120082017j:image

かなりロッカー効いてて ソフトで軽くて 前側部カクンで速めのジョグなどオールラウンドに使える印象。

 


ゲルニンバス25

f:id:ooi001ooi:20231120082050j:image

f:id:ooi001ooi:20231120082144j:image

これは デイリートレーナー 過去1が出たかもしれません、これはヤバいヤツです。過去1が出たかもしれない、

 


立ち仕事シューズでも 過去1か?

 


そんなこんなで、

 


独り言ブログ失礼しました、

 


今日も早寝して、明日の朝ランを 楽しんでこようかと思っています。

 


明日の山下 氷川丸デッキでのドリンクは リアルゴールド か? ホットレモンか? レッドブルか?

 


そんな感じでしたかね?

 


そろそろ前進しなければ、ですかね。

 


明日に備えて 早寝するとします。

 


お疲れ様でした。

 


またー。

 


BGM

サラウンド

染み込ませよ細胞の隅から隅まで、

 

 

f:id:ooi001ooi:20231120081917j:image